teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しみっちゃん  投稿日:2017年10月16日(月)20時56分21秒
  残念ですが、皆さん都合がつかないようですので、またの機会にしましょう。
天気が良ければ嶋チュー組で登ってきまーす。
 
 

10月21日金峰山如何でしょう

 投稿者:しみっちゃん  投稿日:2017年10月 7日(土)22時36分52秒
  10月のプランですが、金峰山に行きませんか。
21日に嶋チュー組が西側の瑞牆山荘登山口から登る予定です。
このコースは標高差1000mあってきついのですが、東側の大弛峠登山口からなら
標高差約200mでコースタイム往復4時間程度とお手軽です。
8時頃に大弛峠に集合、登り始めて11時頃に金峰山山頂で嶋チュー組と合流し、ランチの後、みんなで大弛峠へ下山するプランです。
登山道等は下記を参照ください。
http://yamahack.com/159

久しぶりに運動しませんか。
希望者は参加表明よろしくです。
 

どこ行きましょ

 投稿者:しみっちゃん  投稿日:2017年 9月16日(土)21時16分42秒
  10月は、21日22日か28日29日なら空いてますのでそのあたりで軽く行きたいですね。
今思っている候補は、益子の雨巻山はどうかと思って調べてます。
ただ、ここまで来たら高峯も近いので、高峯の東にある仏頂山から
高峰まで行って久しぶりにテイクオフで景色を眺めながらのんびりランチして
西の林道へ降りるプチ縦走も検討中です。
要は、どこでもOKですので、その他希望先があれば提案よろしくです。
まずは日程決めましょか。
 

山歩き!

 投稿者:タム家  投稿日:2017年 9月 6日(水)22時03分46秒
  なかなかみなさんの都合が合わないで滞ってしまいますが、リハビリ組もちょっと頑張れば
行けるくらいのエリアに日帰りでも行きたいですね?
富士山周辺または上信越の手軽なとこないですかね?
来月にどうでしょうしみっちゃん?
 

う~~ん

 投稿者:しみっちゃん  投稿日:2017年 8月26日(土)14時41分47秒
  なかなか、皆さん都合がつきませんね。
残念ですが、9月は諦めましょう。
またの機会にということで。
 

残念ですね~

 投稿者:なかちん  投稿日:2017年 8月26日(土)07時43分23秒
  なかなか皆さんの都合が合いませんね~
せっかくのプランでしたが、次の機会を考えましょうか?
 

うーん

 投稿者:にし  投稿日:2017年 8月25日(金)20時14分55秒
  返事が遅くなって、ごめんなさい。
大変残念ですが、9月は仕事の調整がつかず、参加は難しいです。本当にごめんなさい。
 

にしさん、どうですかねー?

 投稿者:なかちん  投稿日:2017年 8月25日(金)10時18分52秒
  やはり女性陣の参加がないと、うちのかみさんもテンション下がり気味ですねー。
元々、リハビリ組を意識したプランですし、そこからの参加が無いとなるとどうなんですかねー。
 

お気遣いありがたいのですがー

 投稿者:タム家  投稿日:2017年 8月24日(木)06時22分8秒
  義父母にお願いするのは、遊びの時は気が引けてたのみずらいのです。
それに、16日は出勤なので皆さんで楽しんで下さいませ。
 

(無題)

 投稿者:しみっちゃん  投稿日:2017年 8月23日(水)22時50分0秒
  なかちん殿、ご賛同ありがとうございます。
まだご検討中の方もいるかと思いますが、とりあえず
9月16日、17日実施の方向で検討したいと思います。(応相談)
参加者の表明をお願いします。
なかちん家がお二人で参加の場合、是非女性の方にもご参加いただきたいところです。
タム家殿(猫達の世話の目処如何ですか?)、にし様のご都合はいかがでしょうか。
 

レンタル掲示板
/67