teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こにゃにゃちは。

 投稿者:かよこ  投稿日:2009年 9月 3日(木)12時53分21秒
  無事、日本から帰って来ました。1週間程度でしたが、楽しかったぁ。
むしろ、遊びすぎて疲れました・・・。
でも、もうあと半年。
ラストスパートで遊びきりますkkkkk。
今週末も、先輩と友達がソウルへ来るので、
結局、6日間ほどソウルへ滞在してきます。
でも、まだあんまりソウルのこと知らないので、過剰に期待はしないでね。
私に会いに来るつもりで、是非、ソウルへお越し下さい。
11月のその週は、今のところ予定はないですのでOK牧場です。


フミは今日から、ジャマイカかな?
(キューバと違うよね。。。。どうしても、間違えてしまうんだなぁ。これがkkkkk)
気をつけて行ってらっしゃい!もう機内にいたりして。

結婚式の準備で忙しいなんて、うらやましいねぇ。
私には、まだ「け」の字も見えないよ~~
日本へ帰ってから、婚活だ!!
 
 

こにゃにゃちは。

 投稿者:かよこ  投稿日:2009年 9月 3日(木)12時53分21秒
  無事、日本から帰って来ました。1週間程度でしたが、楽しかったぁ。
むしろ、遊びすぎて疲れました・・・。
でも、もうあと半年。
ラストスパートで遊びきりますkkkkk。
今週末も、先輩と友達がソウルへ来るので、
結局、6日間ほどソウルへ滞在してきます。
でも、まだあんまりソウルのこと知らないので、過剰に期待はしないでね。
私に会いに来るつもりで、是非、ソウルへお越し下さい。
11月のその週は、今のところ予定はないですのでOK牧場です。


フミは今日から、ジャマイカかな?
(キューバと違うよね。。。。どうしても、間違えてしまうんだなぁ。これがkkkkk)
気をつけて行ってらっしゃい!もう機内にいたりして。

結婚式の準備で忙しいなんて、うらやましいねぇ。
私には、まだ「け」の字も見えないよ~~
日本へ帰ってから、婚活だ!!
 

つだかよ、すまん!

 投稿者:るぅ  投稿日:2009年 8月31日(月)17時59分20秒
  つだかよの書き込み全然気付いてなかった!
ごめんよー!!
その代わりと言っちゃなんですが、
11月27~30日あたりで、韓国行かれへんかなー?
なんてみんなで前に話しててんけど、
ご都合いかがかしら??
みんなもまだちゃんと空けてくれてるんかなー?

結婚式の準備が忙しすぎて死にそうです…。
 

おめでとうコール。

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年 8月20日(木)23時31分48秒
  少し遅くなりましたが、るーちゃんお誕生日おめでとう!
おめでとう続きやな!うらやますぃわい!

そう、ついでに、私の情報も。
来週(というか明日から)、日本へ1週間帰ります。
で、たぶん水曜日に大阪へ行こうかと思ってます。
すごく急やけど、みんなと会えたらうれしいなぁぁぁ。
 

ひとまず3

 投稿者:ふみ  投稿日:2009年 7月24日(金)21時51分40秒
  るーちゃんおめでとう!
これからも二人仲良く、楽しい家庭を築いてください。
とりあえず式準備でケンカしないように(笑)
私も遊びに行く~!
 

ひとまず2

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 7月23日(木)19時15分17秒
  るーちゃんおめでとうー☆☆
高槻市民かー♪家遊びにゆきたい!!

これからフジへ行ってきます!!
 

ひとまず。

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年 7月22日(水)02時04分45秒
  るーちゃんおめでとう。
なんか、うれしくて涙が出るよ。
 

ついに!!

 投稿者:浅井 薫  投稿日:2009年 7月21日(火)13時36分16秒
  7月20日付けで入籍しました!!!
そして、引越しもしました!!
高槻市民です。
まだ全然荷解きができてないし、カーテンもないけど、
いつでも遊びに来て~♪
結局、人が来るっ!てならんと、片付かん気がするので…。

ちょっとずつこの名前に慣れていければいいなーと思います。
 

アンニョーン!

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時05分6秒
  なんだか、掲示板が、少し活気づいたような、でも、相変わらずのような。

みんな、元気ですか?って、みんな元気そうだね。
済州島は霧がすごいよ!一日中、天然のミストだ!と、考えなきゃ、カビてしまいそうです。

みんなが、来てくれるのを、楽しみにして、また今週末もソウルへ、事前下見に行ってきます。
なんか、やりたいこととか、見たいこととかあったら、言ってね!

あはは、まず、私が韓国語頑張らねばいかんねぇ。
 

北区で畑仕事ルック

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 6月24日(水)22時48分19秒
  の人に遭遇・・・


るーちゃんでした★

びっくりした!!

突然呼ばれて、誰かと思った~!
ほんまに日光完全防備。さすが。
こっちはすっぴんメガネやったけど♪


ふみ・バカンスおかえり~!!
中国ってほんまにすごそうやな・・・
バリ島もマレーシアもうらやましい!!


つだかよ
韓国ライフにも慣れているようで、よかった!
つだかよが飽きるまえに、みんなで押し掛けなあかんな~!


みんなで揃って韓国へ行けるときはあるんでしょうか!?
全員で行けたらだいぶ楽しいやろうなぁぁ★☆
みんなの意見プリーズ!!
 

レンタル掲示板
/10