teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:坂本  投稿日:2017年 7月21日(金)21時49分55秒
  始めまして坂本と申します。
僕のクラスに隅田君という子がいるのですが、その子がこちらの窪町ドリームに入っていると聞きました。
その隅田君から時々窪町ドリームのはなしお聞くことがあって僕も入りたいと思います。
現在小6で身長は170cmぐらいあります。
窪町ドリームに入るのには、どうすればよいですか?
 
 

初めまして。

 投稿者:主婦  投稿日:2013年 6月 8日(土)16時24分54秒
  こんにちは。
突然メール、書き込みます。
文京区に住む専業主婦です。
4歳2歳の2人の子供がおります。
まだまだ先の話ですが、こちらのミニバスに是非 参加させてほしいです。
私自身が中学、高校、社会人とバスケ経験者であり、短い期間ですが千葉のミニバスでコーチをしたことがあります。
子供達と一緒に練習に励み勝ち負けに一喜一憂したのを覚えております。
その時は まだ自分の子供はおりませんでしたが、必ず同じようにこの素晴らしい体験をさせてやりたいと思ったものです。

まだ子供が小さいので小学校の事情は入ってこないにも関わらず、こちらのドリームさんの話はチラホラ拝聴します。
強い!と。
それに加え、関係者の皆様が熱心であると。

こちらに書いて良いものかどうかは分からないのですが、練習を見学することは可能でしょうか?あの、子供達の熱気と体育館のにおいや音を懐かしく思い出しています。
ぜひ、参加させてほしいです。
 

キツイ

 投稿者:映都  投稿日:2011年 6月 5日(日)22時46分32秒
  今5年ですなので高学年になりました高学年になってもまだ練習はきついので頑張ります(バスケを休んでしまいました)  

新しいHPのURLです

 投稿者:HS  投稿日:2011年 5月23日(月)06時25分13秒
  下記の通りです。教えて下さり、有難うございました。

http://sports.geocities.jp/kubomachi_dream/top.htm

 

新しいHPのURL教えて下さい

 投稿者:HS  投稿日:2011年 5月14日(土)21時41分19秒
  新しいチームがスタートして、2か月が過ぎました。
新しいHPのURL、ぜひこの掲示板で教えて下さい!
どうぞよろしくお願い致します。
 

スミマセン

 投稿者:尚人  投稿日:2011年 3月 9日(水)18時37分23秒
  今迄アリガトウございました。試合の直前に、怪我をしてしまい、本当に御免なさい。監督、コーチ「G,C」優勝できなくてゴメンなサい。この悔しさを忘れずに、中学でも頑張ります。{怪我は、しません}  

お世話になりました

 投稿者:男C  投稿日:2011年 2月28日(月)20時13分29秒
  やっと終わったー!                               この文の意味は分かる人には分かると思います。                  監督は「絶対に悔いは残すな、負けても泣くな」そう言いました。昨日試合に負けた直後は平気でも、大会が終わり、家に帰ってみんなが書いてくれた色紙を見ていると、そこにゴリコーチの字が無い寂しさや、人生に1回しかない僕のミニバスが終わったという気持ちや、中学に対する不安で涙がこぼれそうになりました。たぶん、心のどこかに悔いが残っていたからだと思います。5年生はあと1年残っています。その1年間を大切に使って僕の叶えられなかった「夢」を叶えてください。                  今まで本当にお世話になりました!                        最後に一言、、    ゴリコーチ、優勝できなくてすいませんでした。
   
 

あと一週間!

 投稿者:男C  投稿日:2011年 2月13日(日)13時54分1秒
  とにかくあと一週間です。
頑張りましょう!
 

GCありがとうございました。

 投稿者:男副キャプS・M  投稿日:2010年12月16日(木)23時09分31秒
  2月の大会は優勝することを改めて決心しました。
予選リーグはグーニーズという強敵がいますが、絶対勝って、[まあ、俺らが勝つに決まってるけど]
優勝することをここに誓います! 平成22年12月16日男子副キャプテン
GCに教わったことをいかしたいです。[もちろん他のコーチに教わったこともいかします。]
絶対優勝するぞー! ドリームファイ!オウ!!
 

GCありがとうございました

 投稿者:09年度男子主将メール  投稿日:2010年12月16日(木)21時46分18秒
  09年度男子主将です

八割方の人は分かると思います
現在、中学校でバスケ部に入り、10番という背番号を頂き、日々バスケに奮闘しております

今の今になってGCに教わったことがいかに大事であるかを理解すると共に、GCがどれだけ尊敬すべき人物か、という事を理解しました

12/10は僕にとって忘れられない日になると思います


ご冥福お祈りします
 

レンタル掲示板
/41