teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:赤い彗星  投稿日:2009年 6月10日(水)12時28分48秒
  久しぶりです、伊都銀さんのコペンの調子はどうですか?結局新チームの件はなくなったのでしょうか?チームに入りたいのですが。  
 

二見オフ

 投稿者:ゴン@福岡市  投稿日:2008年 6月 1日(日)00時32分37秒
  久しぶりで、楽しい時でした。

伊都銀さん
コペンのバッテリー上がってませんか?

では~
 

久々二見ヶオフ・・

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 5月31日(土)20時17分53秒
  今宵、10時過ぎくらいにイオン志摩ショッピングセンターに行きます。

ゴンさんも向かうそうです(^^)

来れそうな方是非どうぞ♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mattun-jilly/

 

到着

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 3月15日(土)22時08分44秒
  誰か来るだろか?(^_^;)  

(無題)

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 3月15日(土)16時18分13秒
  まだ夜は寒いですかね?

10時過ぎくらいに二見ケ浦行こうと思ってます(^_^)
 

では、

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 2月15日(金)23時29分3秒
  来週に・・と思いましたが、来週土曜は遅めの新年会でした(^^;)

次回は寒さがやわらいできてからにしましょうかね(笑)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mattun-jilly/

 

16日(土)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月13日(水)22時21分44秒
  まっつんさん こんばんは
今週は所要がありますので残念ですが参加できません。
都合としては来週ならよいかも・・・です。
夜の糸島海岸は想像以上に寒いかも(笑)
ジャスコのほうが安全です。
 

16日(土)

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 2月12日(火)20時21分34秒
  今度の土曜夜に二見ヶオフしませんか?寒いかな?(^^;)

みんカラお友達のコペン乗り nockersさん が話によると二見ヶ浦に近い所にお住まいらしいのです。そんな近い所でオフ会されてるのなら是非行ってみたいとの事でしたので、二見ヶ浦でオフりませんか?(^^)やっぱ寒いかな?

比較的照明で明るいジャスコの方でもいいですけど。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mattun-jilly/

 

あけおめです^^

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 1月 8日(火)01時07分55秒
  本年もコペン楽しみましょう♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mattun-jilly/

 

初オフはいつ?

 投稿者:アユこぺ  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時19分41秒
  新年オープンましておめでとうございます
ガソリン、灯油、食品、日用品などなど生活必需品の値上がりは強烈です。
おかげでこの私、元日から仕事にありつけました……ありがとう(嬉泣き)
今日は「原油価格高騰対策レポート」まとめまっす!!
 

レンタル掲示板
/10