teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:無趣味人  投稿日:2011年 9月 1日(木)20時26分44秒
  最近、暑い日が続いてます。お体にはお気をつけください。
私は県外の人間ですが、同窓会の話をもらった時のこと「帰ってみようかな」と思いまして、
つい先日、駒込学園様に顔を出させてもらいました。
顧問や他の先生にも会い、気にしていたビオトープや花壇を見て回りました。
感想は変わり果てたビオトープの姿に、なぜか造花らしき花が植わっている花壇。
「自分が東京に居ればなぁ」と思ってもしょうがない、アキバも寄らず自分の家に帰還した。
部員の方々、少しでもよいので、ビオトープ(池)をなんとかしませんか?
自分も行ける時は手伝いますが、どうですか?

 
 

いちおー

 投稿者:顧問  投稿日:2010年11月26日(金)07時30分42秒
  残してあるだけで、使っているかといわれると、使ってないということになります。  

初投稿ですが...

 投稿者:昔の夢は最低ヤロー  投稿日:2010年 9月30日(木)21時04分55秒
  初めまして昔の夢は最低野郎でふ。
んでもっていきなりですが、この掲示板って使ってるのかって聞きたくなるんですが???
 

久しぶりに来てみました

 投稿者:古龍  投稿日:2010年 5月23日(日)10時06分46秒
  かれこれ、月日が経ちましたがお元気ですか?
いちよう報告として、自動車の仮免をとり、残すは高速道路実習程度です。
近年、PIXIVでイラスト投稿しているのでよろしくお願いします。
名前は、あえて挙げませんが……
 

初投稿です。

 投稿者:変態王に俺はなる!  投稿日:2010年 5月16日(日)13時51分49秒
  はじめまして、触手系嫌いの変態王です。
もとふくぶさんの「情報科学入門」とはどのようなものなんですか?
 

おひさしです。

 投稿者:しろすけ(いまふくぶ)  投稿日:2010年 5月10日(月)23時23分45秒
  久しぶりに来てみましたのです。
ここももう少し活発になればいいのですが・・・
部活も、もうすぐ衰退していくのでは?と、たまに思ってしまいます><
もうすこし自分が盛り上げていけたらなぁ・・・orz
 

ひまだ

 投稿者:もとふくぶ  投稿日:2010年 4月26日(月)14時32分50秒
  ”情報科学入門”すごく・・・暇だ。  

今講義中なう

 投稿者:もとふくぶ  投稿日:2010年 4月26日(月)14時26分35秒
  おひさしぶりです。
そしてなんか最近書き込みないっすね、ここ。
 

おひさしぶりです

 投稿者:しろすけ  投稿日:2010年 2月17日(水)18時15分0秒
  紅の人さん、お元気ですか?忙しいですか?
最近書き込みがないので心配です><
私は明日から修学旅行です。
・・・楽しみです。
目いっぱい楽しんできますね~www
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月13日(土)14時43分54秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

レンタル掲示板
/11