|
|
新井先生、西川先生、早々の対応ありがとうございます。
また、橘先生、柴田先生、情報の提供を感謝します。
何よりも、今回の地震に合われた方々や被災地に神さまのお守りとお導きのありますようお祈りしています。
さて、関東教区では、現在教区としてどのような支援が必要かを模索しています。
携帯電話を通して新井先生より情報をいただいたり、掲示板を見ながら考えています。
取り急ぎ、中部教区議長に村田副議長(支援センター統括)よりお電話を差し上げ、お見舞いを申し上げると共に、関東教区としていつでも支援に入る用意でいる旨をお伝えしました。
また、現地の状況等を知りたいと願っていますので、教区としてどのように支援していくのかに関しまして、情報や助言をいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
|
|