teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新掲示板 準備しました

 投稿者:猫目くん  投稿日:2009年 9月13日(日)07時34分28秒
  青木さん・皆さん、こんにちは。
ずっと投稿できてなくてごめんね。
ともかく、とりあえず緊急避難的に新たな掲示板を準備しました。機能は最小限なので、使い勝手に不満もあろうかとは思いますが、よかったら閲覧・投稿してください。
青木さん、お疲れ様でした。これまで楽しませてもらって本当にありがとう。(^o^)/

http://kaorist.bbs.coocan.jp/

 
 

お誕生日おめでとうございます.そして

 投稿者:たいちゃん  投稿日:2009年 8月30日(日)01時37分7秒
  日付は変わってしまいましたが、かおりさんのお誕生日、ブログでかおりさんが変わらず、女優業に前向きに取り組んでいるのを見て、うれしく思います.

いよいよその時を迎えました.
「カオリストの部屋」が始まって何年になるのでしょう.
10年くらいでしょうか.
思えばこの掲示板の内外、様々なことが走馬灯のように思い出されます.
多くのファンの方と意見や最新情報の交換をしたかと思えば、「荒らし」に悩まされたこともありました.
投稿者の中で大野さんとお会いし、一緒に舞台を見に行ったこともありました.
東京から神戸まで舞台を見に行き、かおりさんと集合写真を撮ってもらったこともありました.

みんな、いい思い出です.
大野さんが書き込まれた通り、「カオリストの部屋」がなくなっても、カオリストは不滅です.
またいつか、機会があればどこかでお会いしましょう.
皆さんお元気で.
長い間ありがとうございました.
 

Happy Birthday Kaori

 投稿者:大野基司  投稿日:2009年 8月29日(土)18時52分5秒
  お誕生日おめでとうございます。かおりちゃん 愛してます。

カオリストの部屋はなくなっても、カオリストは不滅です。
 

お誕生日、おめでとうございます。

 投稿者:椿森  投稿日:2009年 8月29日(土)16時35分38秒
   今日は、かおりさんの、34回目の誕生日ですね。いくつになっても変わらないかおりさんの美しさに、感激です。ファンになってから、ずいぶんと時は流れましたが、やはり、ファン層も変わってくるのでしょうか。少し寂しい思いもしますね。でも、多くの方が、ずっとかおりさんのファンでありつづますように、願っています。かおりさんに乾杯!!  

コメントありがとうございます

 投稿者:椿森  投稿日:2009年 8月25日(火)22時44分28秒
  こんばんは。コメントありがとうございます。湘南女子寮がスカパーで放送があったのですね。ほんとに懐かしいですね。出演していた娘たちもずいぶんと大人になっています。かおりさんも素敵な女優さんになりました。はじめてみたときから、何年たっても変わらぬお顔に魅入られてから、20数年ファンをしています。いままで、一度も書き込みをせず、最後になってこんな書き込みをする非礼をお許しください。もうすぐかおりさんの誕生日ですね。静かにお祝いしようと思います。  

Re:はじめまして

 投稿者:たいちゃん  投稿日:2009年 8月25日(火)03時18分43秒
  椿森さんこんばんは。
遅くなって申し訳ありません。
「武蔵坊弁慶」「わたしのベビーフェイス」ですか。懐かしいですね。
こうして振り返ってみると、かおりさんの出演作は圧倒的に「主演以外」が多いですね。
でも、決して悪いことではありません。
映画もドラマも、主演以外の人がいないと、成り立たないですからね。

特にかおりさんは、主演以上の存在感を示した出演作が少なくないと思います。
僕のお気に入りは以前ここでも紹介しましたが、「宮沢りえの悪魔をやっつけろ」です。
このドラマはビデオになっていますし僕も買いましたが、最近スカパーで放送されたので、DVDに録画しました。
あとビデオやDVDになっていない連続ドラマ、「湘南女子寮物語」。
数年前にスカパーで放送され、放送時も気に入っていたドラマだったし、DVDに録画して大事にしています。

僕自身まだ整理出来ていないので、時間があればまた紹介しますが、基本的には著作権の問題で、一人一人が集めるしかないでしょうね。
個人同士で貸し借りするのはいいと思いますが、著作権には注意が必要ですね。
 

はjめまして

 投稿者:椿森  投稿日:2009年 8月20日(木)21時11分21秒
  だいちゃんさんこんばんは。この掲示板も、終わりと聞き、初めて書き込みさせていただきます。これまで、ホームページなどで10年ほど、あなたには大変お世話になりました。長らくありがとうございました。わたしは、「武蔵坊弁慶」をみて、それ以来かおりさんのファンとなったものです。先日、古いビデオテープをあさり、かおりさんの幼い姿を、見つけだしました。「武蔵坊弁慶」と「わたしのベビーフェイス」というものが、1篇づつはいっていました。「わたしのベビーフェイス」は、富田靖子さん主演のものですが、ほとんど、かおりさん主演といっていいほど、かおりさんの魅力が詰まった番組でした。これをきにDVDに記録しなおしました。かおりさんファンのかたは、おもちになっているのでしょうか。著作権の関係で、難しいこともあるでしょうが、だれか、保存していただければいいのですけれど。  

情報、そしてご報告

 投稿者:たいちゃん  投稿日:2009年 6月 6日(土)13時57分26秒
  こんにちは。
かおりさんのブログによると、今月20日22時からラジオドラマ放送。
そして来月1~5日に日暮里で舞台があります。

僕はあいにく、1~5日は趣味のダイビングで沖縄に行くので、舞台は行けません。
皆さん、チケットを取って楽しんで来て下さい。

ところで。
この掲示板ですが、今年のかおりさんの誕生日、8月29日を持って閉鎖させていただきたいと思います。
時代の流れと行っていいと思いますが、数年前から「ブログ」が登場し、本人のコメントが日々誰でも見ることが出来るようになり、イベント情報も当然いち早く公表されるようになりました。
この掲示板が初代から「ブログ」が登場するまで十数年、ファンの情報や意見交換の場として、それなりに役割は果たして来たと思います。

かおりさんのファンの1人「なんちゃん」のHPや掲示板も終了し、何事も終わりはやって来ます。
何か意見がありましたらお知らせ下さい。
 

皆さん、お元気ですか?

 投稿者:たいちゃん  投稿日:2009年 5月 7日(木)01時14分14秒
  ご無沙汰しております。
ゴールデンウィークも終わりの方が多いと思いますが、楽しく過ごせましたか?

かおりさんはこのところ雑誌の仕事ばかりだったようですが、ブログの今月1日の記事に「まだ口外してはいけない仕事」というコメントがあります。
久々のドラマなんかだったらいいなと思います。

それから出演作を一つご紹介。
衛星放送スカパーのch.728「ミステリチャンネル」で、渡辺謙さん主演の「鍵師」シリーズが放送され、かおりさん出演の「鍵師4」が23日(土)午前10時から放送されます。
1996年の作品だそうなので13年前、かおりさんは女子高生役だそうですが、当時ならぴったりでしょうね。

皆さんもテレビでかおりさんの出演作の情報があったら、書き込みして下さいね。

http://www.mystery.co.jp/program/Jmystery0905.html

 

初めまして

 投稿者:たいちゃん  投稿日:2009年 2月10日(火)00時33分44秒
  「舞台好き」さん、初めまして。
「カオリストの部屋」現在の主催者、たいちゃんです。

そうですか、かおりさんが会社に来社ですか。
うらやましいですね。
僕の会社には来たことないですね。

そういえば、暫くかおりさんに会ってないですね。
一時は映画の初日舞台挨拶で、時々会えたものですが。

かおりさんのブログ、書き込みも結構多いようですね。
自然体の文章や写真のせいでしょうか。
 

レンタル掲示板
/13