teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忙しいところ、済みません。

 投稿者:英勝  投稿日:2013年 4月30日(火)15時01分26秒
  この度は、GW・お祭りのところ、パパさん事、故 葉山 浩吉の通夜・告別式と皆さんにご面倒おかけして、申し訳ありません。

個々、色々な思い出があると思いますが、形式にこだわらず、寂しがりやのパパさんだったので、涙の無い式に出来ればと思っています。

まだ、数日あり急なご連絡、お願い事があると思いますが、ご理解賜れば幸いです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

英勝



 
 

産まれましたヒヨコ

 投稿者:あき  投稿日:2012年 1月19日(木)11時21分9秒
  昨日、18日のお昼に3328gの元気な女の子が産まれましたヒヨコ

さかごがなおらず、予定どおりの帝王切開でしたが術後の回復も順調で、母子共に元気です!

名前は『姫衣(めい)』です。
まずはご報告までラブレター

よろしくお願いします。

 

亜希です

 投稿者:あき  投稿日:2011年 8月 3日(水)10時11分59秒
  おはようございます晴れ

昨日はどうもです。
昨日皆さんにご報告した通りなのですが、念のため…
待望の2人目できましたヒヨコ
予定日は1月末です。


万が一報告もれ等ありましたらすいませんm(__)m

また一段とにぎやかになりそうですが、皆様よろしくお願いします^o^

あき
 

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 3月11日(金)21時22分36秒
  ごめん。バイトでした。すみません。
ともは、会社に泊まるかもです。弥も会社。姉ちゃんだけ連絡無いけど大丈夫だと思う。
 

わたる

 投稿者:あき  投稿日:2011年 3月11日(金)19時29分14秒
  会社(ニューオータニ)にいます
地震関連で仕事中
今日は会社泊まると思います


 

連絡

 投稿者:  投稿日:2011年 3月11日(金)19時05分9秒
  会社のお姉ちゃん、とも、からだけ?かな他は連絡あり。弥はどこにいるって?拓は?姉ちゃんは多分会社。俺は渋谷。電話がつながらないから、厳しいな…恐らく、固定電話からだとつながるはず。  

剛くんより

 投稿者:亜希  投稿日:2011年 3月11日(金)18時26分53秒
  剛くん一家無事の連絡ありました。
掲示板に繋がらないみたいなので亜希代筆します。


弥も無事の連絡ありました
 

良かった

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 3月11日(金)17時42分23秒
  多分、帰宅に時間がかかると思う。西武線動いて無いでしょ?動いたら教えて。  

無事です

 投稿者:あき  投稿日:2011年 3月11日(金)17時13分27秒
  あき るい 無事です(家)
清治 芳子 有希 無事と連絡あり
わたる(会社)はまだ連絡とれずも、さっき携帯から着信のみあったので多分大丈夫でしょう

電話つながりにくいので災害伝言板使ってます。
 

西武線

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 3月11日(金)17時05分52秒
  横倒れしてるって  

レンタル掲示板
/12