teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:クッキー  投稿日:2015年 6月23日(火)00時45分2秒
  誕生日おめでとうございます。

去年の今頃の話題は男子のワールドカップでしたな…。
今年の女子はどこまで行けるでしょう…。
ベスト8には残って欲しいけど…。
 
 

誕生日

 投稿者:とり  投稿日:2015年 6月22日(月)00時18分12秒
  見ているかわかりませんが、
誕生日おめでとうございます。
 

遅くなりましたが

 投稿者:クッキー  投稿日:2014年 6月28日(土)13時24分0秒
  誕生日おめでとうございます。

日本代表、帰国。
ザッケローニさんの後を継ぐ人は誰なのかな…。
 

一年ぶりの書き込みですが

 投稿者:とり  投稿日:2014年 6月22日(日)20時52分11秒
  お誕生日おめでとうございます。
生きておりますでしょうか。
 

 投稿者:クッキー  投稿日:2013年 6月22日(土)23時38分38秒
  コンフェデ杯…ブラジル戦の出来は散々だったみたいだけど、
イタリア戦は2点先制しただけに惜しかったですな…。
3対4になった後も、チャンスはいくらかあったように見えたけど…。
 

久しぶり

 投稿者:とり  投稿日:2013年 4月 2日(火)12時21分52秒
  そういやkv2君は生きてるのかね?  

もうスマートフォンの時代なのか…

 投稿者:クッキー  投稿日:2012年 8月28日(火)02時06分37秒
  ◎高校野球
県大会準決勝で選抜に出た九州学院に1対0で競り勝ったのです。
大阪桐蔭には負けましたが、初戦に選抜8強・鳴門に勝利。

◎プロ野球
巨人…優勝まっしぐらで野球以外の騒動も沈静化?
阪神…まさか弟が兄に代わって、4番に座るとは…。
ヤクルト…故障者が…。
DeNA…三浦と藤井は頑張ってるけど…。
中日…高木監督・権藤ヘッドもそうだけど、先発メンバーの平均年齢も高い…。
カープ…実はマエケン、目下3連敗中…。
今季の前田は神懸かってますが、石井琢朗の引退は残念。

鈴木さん…今季はともかく、来季以降が気になります。松井秀喜も含めて。

◎五輪
サッカー…男に淡い期待を抱いてたんですが、ガス欠だったようで。
ハンド…決勝戦ぐらい、TVで中継ってあったのかな?

◎サッカー
ドイツが勝てそうで勝てないような気が。
常に安定した成績はあげるものの。

プレミアに日本人が3人もいるんだなぁ。
特に、フラム戦で点を取った香川はどれくらいの結果を残すのか…。


最近のアニメは分からない…。
登場人物の名前が横文字のことが多いかと思いますが、
名前を覚えるのがしんどいことに老いを感じます。
スポーツ選手は辛うじて何とかなってるけど。
 

最近のスポーツ

 投稿者:kv2  投稿日:2012年 8月19日(日)01時34分51秒
  高校野球
なぜ済々高が優勝してんだ?と思ってしまいました。
プロ野球
巨人強すぎ・・・。
阪神4番×・チャンス×を持っている人が4番を打ってるような気がします。
広島、マエケンの好投しかニュースで見てません。あと、前田が代打で凄い好調だとか。
中日・・・岩瀬もう限界かな。監督とコーチの対立のニュースをよく読みます。
ヤクルト・・・目指せ2位 太陽・・・がんばれ
あとイチローの電撃移籍はびっくりしました。

サッカー
スペイン強し。イタリアは決勝も3バックで行ってほしかった。

ちなみにハンドボールはスペインとフランスが強かったです。
特にフランスは強かった・・・。

 

最近のアニメ

 投稿者:kv2  投稿日:2012年 8月19日(日)01時16分43秒
  ちなみに最近、
Fateのwebラジオにはまっています。
放送自体は2年前くらいに終わったんだと思いますが。
セイバーとリンの分は15回分くらいからまだ聞けてません。(レンタルしてないようで)
アーチャーメインの分はすべて聞き終わりました。
ZEROの分は今から聞く予定です。
ラジオが面白かったので今もう一度PCゲーム進めています。(アトラキシアの方)
今見てるアニメで特に気に入ってみてるのは、
氷菓・しろくまカフェ・じょしらく・くらいかなと思います。
他はまあ適当に見てます。

あと私の携帯はまだカパカパ開きのやつです。
指でシャッとするやつではありません。
 

すみません、忘れていました

 投稿者:kv2  投稿日:2012年 8月19日(日)00時42分0秒
  掲示板があったことを忘れかけていた・・・忘れていました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
ゆるゆりは第一シーズンは見ましたが、今放送中のは確か何か他のアニメと時間が重複していてみていません。
五輪は女子はよくやった!と思います。
男子はそこまで行くとは誰も思ってなかった・・・というか他の国がどれくらい選手を出し惜しみせず五輪に出してきたのかイマイチよくわかりませんが、まあよくやったという感じでしょうか?
ちなみに私はこの満身創痍のPCでネットでハンドボールをよく見ていました。
中東の笛が懐かしい・・・


 

レンタル掲示板
/17