teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


シャリオさま

 投稿者:mami  投稿日:2013年11月19日(火)09時10分59秒
  こんにちは。色んな事があって大変だったのに、BDメッセージありがとうございます。
お父様が天国にいかれたのは、とても淋しい事ですが、でもきっと空の上から、シャリオさんとご家族をずっと見守ってくださいますね。お母様も元気復活される事を祈っています。私は音楽を奏でる事しかできませんが、又いつでも聴きたくなったら、いらしてくださいね。私たちはいつも、応援してくださるシャリオさんから、パワー頂いてますよ。又笑顔いっぱいのシャリオさんに再会できる日を楽しみにしてますね。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 
 

ひぐまさま

 投稿者:mami  投稿日:2013年11月19日(火)09時01分47秒
  BDメッセージ、ありがとうございます!また一つ歳を重ねた分、心をこめて奏でて行きたいと思っています。
今年はまた、北海道公演が増えるように祈りつつ~(笑)それでは!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

シャリオからもお誕生日おめでとうございます!!!

 投稿者:シャリオ  投稿日:2013年11月17日(日)17時27分8秒
  ご無沙汰しております、まみさん。お元気にご活躍何よりです。
父の介護と母の入退院時にあたたかい音の励ましをありがとうございました!!!
おかげさまで父も苦しむことなく家族に看取られ旅立ち、母もかなり痩せましたが、少しずつ回復して元気になりつつあります。姉夫婦に助けられた喪主シャリオも無事 四十九日を終えることができました。
まみさんがいつでもどんなシチュエーションにおいても その時に必要とされる最高の音づくりをされ、心をふるわせる感動をもたらしてくれる幸せに感謝しています。ありがとうございます。
弟さんのタカとも、お互い一人一人が素晴らしいアーティストであり、共に音楽の世界で夢を追い続けることができることも、しっかり者でやさしいお姉さんのまみちゃんにとっても幸せなことですよね♪
また まみさんのライブに母と一緒に行けるよう、母へ栄養のある料理をいっぱい差し入れしています(笑)♪♪
またお会いできる日を楽しみに、ますます素敵に年を重ねられ、ますます素晴らしいご活躍を心よりお祈りしています。
お誕生日おめでとうございます、まみさん♪♪♪
 

Happy Birthday !

 投稿者:ひぐま  投稿日:2013年11月17日(日)09時29分21秒
  ☆マミちゃん、お誕生日おめでとうございます!バースデー
 これからの1年が☆マミちゃんにとって、ベストで
 楽しく素晴らしいものとなります様に祈ってます。
 

ひぐまさま

 投稿者:mami  投稿日:2013年10月30日(水)21時11分5秒
  コンサート来てくださったとのこと、温かいメッセージありがとうございます!
台風接近で、到着するまで色々バタバタでしたが、何とか無事全員札幌に到着できてよかったです。みなさんに楽しんでいただけて、よかったです!札幌は久々で、美味しい物がたくさんあって感動でした☆ずいぶん前に、札幌交響楽団で歌った事や美術館でのコンサート以来だったので、とても懐かしかったです。いずれぜひ、mamiライブツアーで、行きたいな~と思っています。その時はどうぞよろしく~!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

最高でしたぁ\(^o^)/

 投稿者:ひぐま  投稿日:2013年10月27日(日)08時16分9秒
  ☆マミちゃん、おはようございます。

今回は道新ホールでのコンサート、誠にお疲れ様でした。
遂に札幌へ来てくれましたね~!\(^o^)/ 台風27・28号がダブルで北上する中、
心配をされていたファンも多かったと想いますが、前日に札幌入りだったそうで…
先ずは一安心。北海道の美味しい四季の味に舌鼓を打たれましたでしょうか?(笑)

さて、今回の「沖仁コンサート・ツアー2013-14」では、フラメンコ・ギターとの
協奏でピアノと併せてピアニカまで使われて…トランペットの島裕介さんと何処まで
息が続くのぉ~って感じで…やはり☆マミちゃんは、ピアノ演奏家のほかに何んでも
ヤッてこなしちゃうシンガーだからなのでしょうね。沖仁さんも「ピアノでフラメンコ
を弾けるのは国内では☆マミちゃんだけ!」と大絶賛されておられましたよね。拍手!

沖仁さんのお話では、今回のメンバーの中では☆マミちゃんとの共演が一番古い(長い)
そうで…弟さんでフラメンコ歌手の石塚隆充さんとの繋がりもあるとかで、今回は
ボーカルさん無しでのコンサートでしたが、次回は三者の共演を是非とも聴いてみたい
ものと切なる想いを感じました。

今までは渡辺真知子さんのピアノ演奏者として☆マミちゃんを観て参りましたが、今回の
コンサートを通じて演奏者☆石塚まみさんの更なる奥行きの深さを知ることが出来ました。
今後は益々応援パワーを発揮して行かなければイカンなぁ~と想いながら会場を後に帰宅
致しましたぜよ!

帰宅後は嬉しい想いと共にカンパイをして間もなく、ホロ酔いの感じで“まどろみ”かと
思いきや高いびきで朝まで直行しちゃいまして先ほど起床しました(笑)。そんなこんなで
御礼が遅れましたが…☆マミちゃん、この度は本当に有難うございました!\(^o^)/

これから年末に向かってスケジュールが過密状態のご様子につき、くれぐれも御身ご自愛
されましてご活躍されますことを心から祈っております!
それでは☆まみちゃん、北海道ファンは次回をまた楽しみに待っとりますけんネ!(^_^)/~~

http://wtnbmck.web.fc2.com/

 

ひぐまさん

 投稿者:mami  投稿日:2013年10月23日(水)14時39分55秒
  メッセージどうもです!!
久々の札幌で、楽しみですが台風が心配です。
被災地の方々を思うと、本当にこれ以上被害が出ない事を祈るばかりです。
25日は、予定通り演奏できるように祈っています。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

10/26(土)お楽しみ♪

 投稿者:ひぐま  投稿日:2013年10月23日(水)02時04分57秒
  今週末は、いよいよ札幌ですね。\(^o^)/
どうぞ暖かいスタイルで気をつけておいでください。
札幌が&北海道がマミちゃんを待ってます!GOOD!

http://wtnbmck.web.fc2.com/

 

シャリオさま

 投稿者:mami  投稿日:2013年 5月31日(金)17時52分6秒
  メッセージどうもです。ツクシイバラの季節に、ツクシイバラコンサート&熊本ツアーを終えて、東京に戻りました。
「おかえりなさい~ツクシイバラの詩」が母の日にぴったり~っというお話、新鮮でした。私の声やピアノが、シャリオさんの心に響いて、嬉しいですよ。音楽ってみんなの心と心を繋いでくれますね。ありがとう!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

ローズデー,

 投稿者:シャリオ  投稿日:2013年 5月14日(火)08時30分27秒
  ツアーお疲れ様でした!!名古屋覚王山スター☆アイズでは、まみさんコモブチさん大儀見元さんのベストサウンドでタカも心地よく歌えてとてもいいライブで母と楽しませて頂きました、ありがとうございました!!!まみさんとお話できて嬉しかったです♪
翌日や12日の日曜日の母の日も私が作った簡単スウィーツでお茶しながら まみさんの「mami piano」「おかえりなさい~ツクシイバラの詩~」を聴き、素敵な おうちカフェタイムを過ごせました。たとえば「翼をください」は学生の頃だれもが歌った歌ですが、歌がなくてもピアノが語りかけていて詞が聴こえてくるようで、うるっとなり、あらためていい歌だったんだなあと感じました。ツクシイバラのうたも母の日にぴったりでした♪♪
九州の筑紫を意味するツクシイバラ、5月はバラが満開になる季節で韓国では今日はローズデーで恋人同士がバラの花束を贈りあったりするそうで、そんな日に生まれて幸せなシャリオです(笑)。
まみさんの「ツクシイバラ」とタカの「輝く君に」をテーマ曲に、素敵に年を重ねられますように☆/
また名古屋にいらしてくださいね!




 

レンタル掲示板
/25