teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


シャリオさんへ

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2013年 4月24日(水)09時54分53秒
  名古屋ブルーノートに来てくださりありがとうございます。
そして、細やかなコメントも!沖仁君の活躍は素晴らしいですね。Taka y Jin デビュー前から知ってるので、嬉しいです。そして東儀さんの雅楽とのコラボも心地よかったです。今迄に25絃箏、尺八、篠笛等、色んな邦楽器とコラボしてきましたが、今回は歌う様な篳篥、そして降り注ぐ光の様な笙の音色を浴びる事ができて幸せでした。来月はTakaのレコ発ツアー、そして私は出雲大社の奉納演奏、心の故郷”熊本”でのコンサートもあるので、とても楽しみな5月です。またライブ会場でお会いしましょう!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 
 

4/19名古屋ブルーノート最高でした!!!

 投稿者:シャリオ  投稿日:2013年 4月21日(日)11時34分47秒
  シャリオです。名古屋ブルーノート、沖仁さん・東儀秀樹さん・まみさんコラボすっごくよかったです!!!!!!
沖仁さんの曲もまみさんのピアノが一緒になってより瑞々しい清涼感で空気も心もきれいにしてくれて、はじめて生で聞いた東儀秀樹さんの雅楽も理屈ぬきに心地よく陶酔、3人のコラボはとても美しいハーモニー、調和を感じました。私たち日本人の心に何かとても響いてきますよね。。。!!!
いつもながら落ち着いて堂々たるステージングのまみさんのピアノによって、音のバランスが整えられ、楽曲がとてもきらきら輝いてるのを感じました。久しぶりに生で聴けて本当に幸せでした。ありがとうございました!!!
5/8石塚隆充セカンドアルバム発売ライブの覚王山スター☆アイズも楽しみにしています。(まみファンの母も伺う予定です♪)
♪♪♪お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
 

伊藤優子さま

 投稿者:mami  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時55分14秒
  嬉しいメッセージどうも!
4/19名古屋ブルーノート、そして5/8の末弟・隆充とのライブにも来てくださるとのこと、嬉しいです~!
私自身も、今からとても楽しみです。そして優子さんとの再会も楽しみにしていますね!!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

お久しぶりです

 投稿者:伊藤優子  投稿日:2013年 4月 6日(土)20時54分11秒
  まみさんのブログを見て、今月と来月、名古屋にいらっしゃると知り、あわてて予約しました。ブルーノートのほうはネットはほぼ完売でしたが、19日金曜日が奇跡的に取れました。こちらは連合いと。来月8日のスターアイズは友人と伺います。うきうき!!  

ひぐまさんへ

 投稿者:mami  投稿日:2013年 3月 1日(金)09時42分29秒
  いつも応援メッセージありがとうございます。遅ればせながら、名古屋はストリングスも入り、どどーんと盛り上がりました!来週末は横浜モーションブルー。
その前に3/2&9FM横浜、そして3/3はベイFMラジオ・ライブ出演もありますが、いずれも関東エリアのみOAで、北海道はエアチェックできなくて残念です~。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

行ってらっしゃ~い♪

 投稿者:ひぐま  投稿日:2013年 2月15日(金)17時46分55秒
  ☆まみちゃん、こんにちは。

いよいよ明日は名古屋ブルーノートでのWステージですね。
始まる前から既に会場の雰囲気が察知出来るような感じが
しております。☆まっちゃんとの共演を多いに楽しみながら
会場のお客様に沢山の感動をプレゼントして来て下さいネ!
それでは☆まみちゃん、気をつけて行ってらっしゃ~い!!
 

ナニワのカモメファンさま

 投稿者:mami  投稿日:2013年 1月30日(水)13時41分26秒
編集済
  またまた嬉しいメッセージをどうも!ビルボード大阪、盛り上がりましたね~!真知子さんのパワーはもちろんですが、私たちも思いっきりパワー全開☆これからSmile & Amorツアー、 どんどん盛り上がっていきたいと思います~。
そして、まみライブもMAMI&COMOも、もちろん関西方面で又やるつもりです。HPのスケジュールに随時アップしてお知らせしますので、その節は是非お越し下さいね。まずは3/23「まみトリオ」ライブにて東京から発信です!(MAMI & COMOコーナーあり)

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

ビルボードライブ大阪

 投稿者:ナニワのカモメファン  投稿日:2013年 1月26日(土)21時01分40秒
  地元ビルボードライブ大阪での2stめのライブ堪能させていただきました。昨年は家内にあきれられつつも横須賀・境港まで遠征しました。 今回は地元ということで家内と二人で参上しました。 真知子さんの迫力に勝るとも劣らないスペシャルエッグのパワフルなノリノリ演奏、プロの真髄を満喫させて頂きました。  真知子さんのおかげで、まみさんやコモちゃんのファンになれてよかったことを再認識したライブでもありました。 関西でまみさんの演奏予定があればホームページで教えてください。 益々のご活躍を…。  

アメリアさま

 投稿者:mami  投稿日:2013年 1月16日(水)22時42分5秒
編集済
  メッセージありがとうございます。そして先日は、ライブに来てくださり、本当にありがとうございました。
COMOちゃんとの共演、私にとっても色んな発見があり、とても素敵なひと時でした。
アメリアさんが、私の演奏をこんな風に感じてくださり、とっても嬉しいです。私も何かお役に立てたとしたら...こんな幸せな事はありません。私もみなさんからたくさんのパワーを頂き、感謝です。
熊本・人吉の野外ステージは、多分一生忘れられないコンサートです。「亡き王女...」は歌いながら、宇宙と繋がる事ができたような、とてもとても不思議な瞬間でした。書いてくださった曲は、今後の参考にさせていただきますね。また、どこかでお会いできる日を楽しみにしていますね!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

ひぐまさま

 投稿者:mami  投稿日:2013年 1月16日(水)22時26分28秒
  メッセージどうもです。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
「MAMI&COMO」NEW YEAR ツアーも無事終了。とてもとても実りの多い、楽しいツアーでした。なんだか修学旅行?みたいな感じでした。今後もまた、このDUOを温めながら展開して行くつもりです。いつか是非、北海道方面でも実現できるといいな~!ツアーの様子は、後日HPにてアップいたしますのでお楽しみに。3月には都内にて私のスペシャル・トリオライブも予定。(また詳細はHPにアップします)色々楽しみな春です~~!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

レンタル掲示板
/25