teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


@岐阜・布武ライブ

 投稿者:アメリア  投稿日:2013年 1月14日(月)18時10分22秒
  昨日は素晴らしいライブを聞かせて頂きありがとうございました!
ピアノも素晴らしいし、その透き通った声は私の大好きな声質で、何を聞いても満足でした。コモブチさんの演奏も躍動感、リズム感が素晴らしいく、二枚目でありながら三枚目なのが渋いでした。あれからラベルの「亡き王女のパバーヌ」をyou tubeで聞きまくりました。そしたら、人吉市野外コンサートの映像が出てきて、クラシックバレーとのコラボは
幻想的で本当に癒されました。この曲を聴いた昨日のまみさんの声に涙が溢れてとまりませんでした。その素晴らしい声で、世界中の不安や悩みを抱えた(多分全員だと思いますが)人々を癒し、元気つけてください。私もそう出来たらと思って歌っています。
いつか、千の風になって(ユッカがスキャットで歌っていますが)と、アンドレギャニオンの「ぬくもりにふれて」「溢れる愛の中で」をスキャットとピアノでやって欲しいです!
 
 

いよいよですね!

 投稿者:ひぐま  投稿日:2013年 1月13日(日)09時17分41秒
  ☆まみちゃん、おはようございます。

ファンの皆さんが首を長くして待っていた日が
いよいよ今日と明日に…!\(^o^)/
コモちゃんと一緒に素晴らしい共演を、そして
楽しい思い出を作って来てくださいね。
それでは気を付けて行ってらっしゃ~い!(^_^)/~~
 

謹賀新年♪

 投稿者:ひぐま  投稿日:2013年 1月 3日(木)14時09分19秒
  ☆まみちゃん、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。
なんと元旦マラソン大会に参加されたそうで早々から飛ばしてますね~!私は昨年の10月
ウォーキング中にチョット足を痛めて…それ以降はストップ状態でマイチング(苦笑)。

今年の仕事始めは「『MAMI & COMO』岐阜&京都New Year Live Tour」からですね!?!
ホント行きたいのですが…以前にも申した通り高所恐怖症ゆえに何処にも飛んで行けませぬ~。
1/13(日)&1/14(月)はコッチから諸手を上げて応援させて頂きま~す!\(^o^)/

実は、2006年12月に函館市五島軒で「☆渡辺真知子ディナーショー」のベーシストとして
☆コモちゃんが来られまして、その時に初めて☆コモちゃんの生演奏を聴きました。
また別の動画では☆まっちゃんと一緒にドングリ目でバッチリと歌っている所も観たりで…
きっと☆まみちゃんと☆コモちゃんの演奏は最高の協演となること間違いナシでしょう!!
それでは☆まみちゃん、2013年も多いにご活躍&飛翔されます様に…!(^_^)/~~
 

ひぐま様

 投稿者:mami  投稿日:2013年 1月 3日(木)10時57分52秒
  メッセージありがとうございます。大晦日は、真知子さんのステージで演奏して仕事納め。
お正月は実家に集まり、昨年に引き続き、地元の元旦マラソン大会に出場。
今年も無事10キロ走る事できてよかったです。今年も自然体で、mamipiano &voice奏でたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

良い御歳を…♪

 投稿者:ひぐま  投稿日:2012年12月30日(日)04時07分33秒
  ☆まみちゃん、今年も素晴らしい音楽のプレゼントを
本当に有難うございました。
新年もどうか宜しくお願い申し上げます。
それでは☆まみちゃん、良い御歳をお迎えくださいね。
 

おかえりなさい!

 投稿者:ひぐま  投稿日:2012年12月24日(月)13時49分5秒
  ☆まみちゃん、淡路島から♪おかえりなさい!

ご当地では「きらり!えん旅」を観れたんだって。やったネ!\(^o^)/
凝縮された番組をご覧になっての☆まみちゃんの感想に、改めて熱いモノを
感じさせられました。

被災地の復興が中々進まない中での皆さんのことを考えると先に出る言葉が中々
見つけられないのですが、皆さんが望まれた「あるべき姿」に到達できた時には
☆まみちゃん作曲の「♪おかえりなさい」を聴かせて上げたいなぁって…!

☆まみちゃん&☆隆充さんの被災地の皆さんへの祈りが、「音楽」を通じて更に
心の糧となりますことを信じて止みません。ご姉弟の益々のご活躍を…!!
 

ちびなおさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年12月23日(日)12時49分14秒
  コメントどうも!鎌倉では、あんなところでバッタリ(笑)声かけていただき嬉しかったですよ。
大分からいらしてくださたったとのこと、ありがとうございました。真知子さんの「Amor Jazz」も年明けリリース予定ですし、私自身も色々動き出す予定なので、色々楽しみな2013になりそうです。それでは又どこかの会場で!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

明石のかもめさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年12月23日(日)12時47分54秒
  メッセージどうもありがとうございます。いつも私の演奏も気にかけていただき嬉しいです!
来年も又、音楽を通してみんなで心のパワー交換ができればいいなっと思っています。大阪ビルボードも楽しみです。
良いお年を!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

ひぐまさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年12月23日(日)09時45分57秒
  「きらり!えん旅」見ました。私は取材最終日(3日目)に合流して演奏だったので、番組を見てやっと、いろんな事がつながりました。真知子さんの歌に込めた思い、会場に集まってくださった被災地のみなさんの気持ち....笑顔の奥にある思い....いっぱい感じました。真知子さんの歌を聞いて、みんなが少しでも元気になってくれたならよかったなぁって思います。ひぐまさんのコメントで、昨年、末弟隆充と一緒に福島の被災地へ演奏に行った事も思い出しました。早く被災地のみんなが安心してくらせる日が来るように祈りながら、今後も私にできる事を続けて行きたいと思います。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

きらりえんたび見ましたよ。

 投稿者:明石のかもめ  投稿日:2012年12月20日(木)20時55分8秒
  きらりえんたびを見ましたよ。まみさんもお元気そうでなによりです。まみさんは真知子さんと比べてすごく細身なのに(真知子さんには内緒です)パワーあるなといつも思っています。寒くなってくるのでお体には気を付けてください。今度は大阪ビルボードに行きます。  

レンタル掲示板
/25