teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はじめまして☆

 投稿者:ちびなお  投稿日:2012年12月19日(水)03時07分5秒
  まみさんへ♪
はじめて書き込みさせていただきます☆
レコーディングをしながらのツアー、そして先日は鎌倉でのディナーショー、お疲れさまでした。
開演前に、お話させていただき(思いがけない場所で(笑)、と~~っても嬉しかったです(^^)v
(緊張しちゃいました!)
昨年、大分での真知子さんとまみさんのライブを拝見して以来、ちょこちょこおじゃましてます。
もっともっとお二人のステージを見たいですっ!!
これからも、まみさんを応援しまーす\(^o^)/♪♪♪
 
 

再放送、お楽しみ♪

 投稿者:ひぐま  投稿日:2012年12月17日(月)20時25分40秒
  ☆まみちゃん、こんばんは。

12/15(土)の鎌倉ディナーショー、真にお疲れ様でした。きっと惜しむことのない
全力投球120%で、例の如く会場の皆さんを多いに魅了されたことでしょう!\(^o^)/

「きらり!えん旅」は、未だご覧になっていないそうで…淡路島での再放送が楽しみですね!
2年前の滝川市三浦華園ディナーショー、1年前の登別市ホテル平安ディナーショーで奏でて
くれた☆まみちゃんのピアノとコーラスを聴かせて貰って知ってるだけに(ちょっと偉そうで
申し訳ありませんが~笑)伊達市の皆さんも感動と癒しの想いが胸中に一杯…!と想います。

☆まみちゃん末弟の☆石塚隆充さんも昨年の9月に東北復興支援ライブで公演をされていて
スタイルこそは違っていても姉弟で立派に社会貢献へと…何とも頭が下がる想いが致します。
伊達市の皆さんの中には、きっと☆まみちゃん姉弟に感謝をしながら今回のライブをご覧に
なって居た方もおられたのではないかと想像します。

☆まみちゃん、音楽って1曲の歌を&ピアノ演奏を聴いただけでも人生を救ってくれたりして
元気や勇気や夢やパワーを与えてくれる…とても強くて大きくて果てしなく神聖な世界かな?!
って思うんです。そういう世界で今日も明日も常に前向きに進もうとしている☆まみちゃんが
居てくれるから「音」を聴きたくなるんです!益々「音」を楽しんでくださいネ!!~\(~o’)/~
それでは☆まみちゃん、淡路島ツアーへ気を付けて行ってらっしゃ~い!(^_^)/~~

追伸「MAMI & COMO~岐阜&京都New Year Live Tour~」は、とても興味を感じるし
   行きたいなぁ!でも飛行機がオッカナイから行けません。こっちで応援してます!!
   毎度の長々書き込みでエライすみませんでしたぁ!m(__)m
 

ひぐまさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年12月16日(日)15時02分4秒
編集済
  「きらり!えん旅」見てくださったんですね。実は私はまだ見てないのです(汗)でも、19日の11時から再放送されるので、ツアー先の淡路島にて、絶対に見ます!!伊達市では、本当に特別な空気が流れていました。震災以降、目に見えない物と闘っている被災地のみなさんが、真知子さんの歌を聞いて、心から楽しんでくださった様子を間近に感じながら、私も祈りを込めて演奏させてもらいました。音楽の力も、信じています。ひぐまさんのメッセージから、私も元気いただいてますよ~、ありがとうございます☆

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

福島県伊達市…♪

 投稿者:ひぐま  投稿日:2012年12月14日(金)07時15分38秒
  「きらり!えん旅~渡辺真知子 福島・伊達市へ~」のテレビ放送を昨夜拝見しました。
福島県伊達市でのミニ・コンサートには☆まみちゃんも一緒に行って来られたんですね。

ご当地の皆さんは☆まっちゃんの歌と☆まみちゃんの演奏を聴かれて、とても元気と夢を
貰えた様子でしたね!\(^o^)/音楽の世界は国や年齢や性別に関係なく如何なる人達にも
心の中に「栄養」を与えてくれるんですね。天性の力を持った御二人に拍手を送ります!

映像を観ていて1年前の登別市と重なりました。年末も年明けの新年もお忙しそうですが
益々の御活躍と御健勝を祈ってます!&北海道ファンも☆まみちゃんを応援してま~す!

http://homepage2.nifty.com/machiko_fan_hello/

 

まりさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年12月 9日(日)14時11分44秒
  ビレッジ神社祭りではどうも。リクエストも嬉しかったです&そして遅ればせながら、おめでとう!!また再会を楽しみにしていますね!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

花束♪

 投稿者:まり  投稿日:2012年12月 5日(水)12時38分8秒
  まみさん、ビレッジの真理です。
昨日トマさんから花束いただきました。ありがとうございます。
ちゃんとご報告できなくて、すみません。
神社祭りでもあまりお話できなくて、残念でした。
でもまみさんのピアノ&歌聞けて、うれしかったです。
蘇州夜曲は実は私のリクエストでした。笑。
本当にありがとうございました。
まみさん、本当に最高です!!!

メールアドレスわからなかったので、こちらで失礼します。
 

ひぐまさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年11月19日(月)18時40分53秒
  BDメッセージありがとうございます。北海道のディナーショーから一年!!びっくりですね。
ただいま私は真知子さんの次のラテン・ジャズアルバムのレコーディングと35周年コンサートツアー、そして私自身のライブetc...と、音楽漬けの日々に幸せを感じています。今年も素敵に歳を重ねてゆきたいと思います。
いつか必ず、北海道でもmamipianoライブできればと祈りつつ。またどこかの会場でお会いしましょう!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

ナニワのカモメファンさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年11月19日(月)18時37分0秒
  境港も盛り上がりましたね~!!真知子さんのビタミンボイスから、私もいつも元気もらってます。
年明けの大阪も来てくださるとのこと、嬉しいですねえ。先週から真知子さんの次なるアルバムレコーディグがスタート♪そして、レギュラーのベースのコモちゃんと、1月14日に京都の「きらきらひかる」というお店でDUOライブ。色々楽しみな2013年です。またよろしくお願いしま~す。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

ハッピーバースデー花束

 投稿者:ひぐま  投稿日:2012年11月17日(土)09時49分14秒
  ☆まみちゃん、お誕生日おめでとうございます! バースデー

これからの1年が益々ご健勝でご活躍されますことを北海道から
目一杯に祈っております!

昨年12月の登別ホテル平安ディナーショーは今でも記憶が蘇って
参ります。あのピアノの音色から早くも1年が経過…早いよネ^_^

北海道の☆まみちゃんファンはイツ来道してくれるのかな?って
大期待しておりますで~す。み~んなで待ってるよー!バイバイ

http://homepage2.nifty.com/machiko_fan_hello/

 

境港35周年

 投稿者:ナニワのカモメファン  投稿日:2012年11月12日(月)20時34分40秒
  先月の横須賀につづいて大阪から参上しました。最初はなぜ米子ではなく境港なんやろう?と疑問でしたが、JR境港駅に降り立つと疑問が解決しました。まさに「潮の香りが苦しいの」。 やっぱり真知子さんには港町はお似合いなんやと納得しました。 山陰のかたはおとなしいというイメージがあってどこまで盛り上がるんやろ…と思っていたら、横須賀以上の盛上りに圧倒されました。真知子さんのビタミンボイスとまみさんの癒しボイスの調和は
いつもすばらしいと思って聞いています。  1月は大阪ですね? 自分へのお年玉で愚妻と参上します。ごれから寒さも厳しくなりますのでくれぐれもご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/25