teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


tackさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年11月 7日(水)19時37分48秒
  メッセージどうもありがとうございます。
さくらホール来てくださったとのこと!真知子さん、とっても素敵でした。そして私達もとても楽しくて幸せなひと時を過ごす事ができて、本当に感謝しています。tackさんは、矢口東小学校を卒業されてるとのこと。これにもびっくりです(笑)年明けから私のソロライブも展開予定...。どこかでお会いする事があるかもしれませんね。
矢東小出身ということで、今後ともどうぞよろしく!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 
 

後輩

 投稿者:tack  投稿日:2012年11月 2日(金)17時44分59秒
  はじめてお便りします。
11月1日に渡辺真知子さんのコンサートに行きました。
次の日に関連記事が出ていないかネットを見ていたら、当日のピアニストの石塚さんのHPが出てきました。そこのプロフィールを見たら矢口東小学校の卒業と出ていました。
私も同じ小学校の卒業です。私は60歳ですので、多分後輩でしょう。
渡辺真知子さんの歌唱力にびっくりしています。また、いつかコンサートに行くと思います。私ももうすぐ退職で、これから時間ができるので、渡辺さんと石塚さんもこれからフォローしてみますね。今後ともよろしく。
高橋秀夫が本名ですが、メールではtackにしています。
 

ナニワのカモメファンさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年10月22日(月)12時16分27秒
  大阪からお越しいただき、ありがとうございます。「展覧会の絵」、これは私も好きなピアノ曲。学生時代に弾いたりして親しんでました。横須賀コンサートは、真知子さんのパワーとオーラをものすごく感じたステージでした。私も客席で聴きたかったです。境港にも来てくださるとのこと、嬉しいですね~!「スペシャルエッグ」は、真知子さんが考えた名前ですよ。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

明石のかもめ様

 投稿者:mami  投稿日:2012年10月22日(月)12時07分53秒
  嬉しいメッセージをどうもです!そして、明石から横須賀まで聴きにきてくださりありがとうございます。
開演直前まで、準備でバタバタしてましたが、私にとっても、心に残る幸せな時間でした。真知子さん、キラキラしてました~!!11月1日の渋谷も楽しみです。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

横須賀35周年コンサート

 投稿者:ナニワのカモメファン  投稿日:2012年10月15日(月)19時30分14秒
  大阪から参上しました。さすが地元、特別な盛上りを感じました。2時間の長丁場たいへんお疲れさまでした。 すべてよかったですが、特にEL&Pを聴いていた世代には「展覧会の絵」は涙腺が刺激されました。11月の境港にも参上させて頂きます。 ところでどうして「スペシャルエッグ」という名前になったのですか?  

横須賀

 投稿者:明石のかもめ  投稿日:2012年10月14日(日)16時19分1秒
  ご無沙汰しております。昨日の横須賀お疲れさまでした。明石から初めての遠征でしたが、大変楽しませていただきました。時間がすぎるのがはやすぎたくらいです。時間よとまれと言いたかったですね。まみさんを生を初めてみましたが、綺麗ですね。  

ナニワのカモメファンさま

 投稿者:mami  投稿日:2012年 9月13日(木)19時00分58秒
  名古屋ブルーノート、来てくださったのですね、ありがとうございます!!
私たちも2ステージ共に、楽しませていただきました。今回はレコーディングも重なり、超ハードスケジュールではありましたが、真知子さんパワー全開&最高でしたね。又横須賀、渋谷、境港etc...35周年のステージ、楽しみにしていま~す!!
 

9/8名古屋ブルーノート

 投稿者:ナニワのカモメファン  投稿日:2012年 9月 9日(日)00時24分4秒
  昨年末につずいて今回も大阪から馳せ参じました。年々進化し続ける真知子さんの歌唱力と、3名のノリノリのバック演奏、いつもながら「明日へのファイト」を頂いています。 真知子さんのビタミンボイスと、まみさんのやさしいお声のバックコーラスとの調和も気分爽快です。 真知子さんの歌声には、まみさん・コモチャン・加納さんのトリオが最高。 真知子節「横須賀ストーリー」が一番印象に残りました。 10月の横須賀、11月の鳥取県境港のコンサートにも馳せ参じます。 真知子ファミリーのまみさん、益々のご活躍を…。  

帯広ツアードクターさま

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 6月17日(日)09時16分40秒
  FONTEの「CONFORTO」ですね!それは嬉しいです~。
帯広では渡辺真知子さんと、池田聡さんとのステージ、楽しかった!そして帯広のみなさんとの打ち上げも楽しかったです。また帯広に行く時には、整体&メンテよろしくお願いします!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

分かりました!

 投稿者:帯広のツアードクター  投稿日:2012年 6月14日(木)17時59分56秒
  昨日、石塚まみさんの名前をお聴きして私の中でよく聞き覚えがあるお名前・・・
どこでだったのかたった今、分かりました!!!
すみません、すぐに思い出せなくて、、、悔しいです!
fonceのアルバム(conforo)!!!
私は上京した際必ずといっていいほど(タイミングがここ2年合ってるんです)fonceを聴きに行ってます!
源之新さんにも治療を頼まれたりしてますが、まだ実現してません、
まみさんの弟さんもですが、まみさんも良かったら次回治療いたしますね!
 

レンタル掲示板
/25