teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


森のホール様

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 3月23日(金)18時59分31秒
  一中の卒業式での演奏が実現したのも、森のホールさまのご協力があったからこそ。
こちらこそ、素敵な貴重な経験をさせていただき感謝します。また、「つくしいばら」が咲く頃に、ぶらり~っと訪ねる事ができたらいいな...っと思ってます。森のホールは、リラックスできて素敵な出会いに溢れてる心のオアシス。みんなで大切にしていきたい空間です。5月末は人吉で世界バラ会議が開催されるとのこと。素敵な春になりますように!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 
 

人吉第一中学校卒業式

 投稿者:ひとよし森のホール  投稿日:2012年 3月21日(水)08時46分40秒
  一中の卒業式のことがアップされましたので投稿させていただきます。
朝一の飛行機で飛んできてくださってサプライズ卒業式!『忘れないで』を演奏していただきましてありがとうございました。

震災のことも含めて生徒達の心に深く刻み込まれたことと思います。

どうぞ、いつでも羽を休めに人吉に帰ってきてください。

ありがとうございました。

http://hmh.cool.ne.jp/stage.html

 

ALFIE 様

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 3月19日(月)21時54分6秒
  嬉しいメッセージをありがとうございます!
iTunesにアップされてる事も知らず、久々に「蘇州夜曲」を聴き返してみました。
この一人コーラスアルバムを作ったのは12年前...懐かしいです。
4/12には私がメインのライブも予定しております。(詳細はHPをご覧ください)お時間があれば、ぜひ聴きにいらしてくださいませ。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

初めまして

 投稿者:ALFIE  投稿日:2012年 3月17日(土)17時20分36秒
  iTunesで「蘇州夜曲」を探していて石塚さんを知りました。
「A SWEET VOICES~Round Midnight」素敵なアルバムですね!
今まで聴いてきたジャズのスキャットのなかで最高です!
ライブやコンサートも聴きにいきたいと思います。
大ファンになりました!
 

明石のかもめ様

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 3月15日(木)11時08分2秒
  メッセージ、ありがとうございます。
本当に寒かったけれど、会場は大盛り上がりでしたよ~!!高萩のお客様からも、いっぱい元気をいただいて帰って来ました。来週は福島で真知子さんとDUOのステージ。こちらもとても楽しみにしています。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

しらこばとちゃん様

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 3月15日(木)11時06分5秒
  寒い雨の中、高萩のステージを聴きに来てくださったんですね。ありがとうございます。
本当に、あたたかいコンサートでした。手が凍りそうな位、寒かったけれど、心はぽかぽか。
真知子さん素敵でしたね。またどこかの会場で、お会いしましょう!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

(無題)

 投稿者:明石のかもめ  投稿日:2012年 3月12日(月)22時26分32秒
  震災復興支援イベントお疲れ様でした。雨が降って寒かったろうと思います。まみさんのピアノ、真知子さんの歌声でみなさんホットな気持ちになってのでは。お風邪などひかれませんように。  

(無題)

 投稿者:しらこばとちゃん  投稿日:2012年 3月10日(土)21時19分41秒
  今日は、冷たい雨の中、真知子さんのバックで、またまた力強い演奏、素敵でした。かじかんでしまう中、明るいステージをありがとう♪♪♪お風邪などひかれませんように(^-^)/これからも頑張って下さい。  

ナニワのカモメファン様

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 3月 3日(土)16時13分46秒
  渡辺真知子さんとの5月の九州デュオツアー、今年も行きますよ!
ぜひぜひいらしてくださいませ。めっちゃくちゃ楽しみです。
東京では4/12、「mamipiao duo」ライブ決定。真知子さんのステージでもご一緒してるベーシストのコモブチキイチロウさんとの初DUO。こちらも楽しみです!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

九州デュオツアー

 投稿者:ナニワのカモメファンメール  投稿日:2012年 2月29日(水)19時35分49秒
  まみ様こんにちは。九州で真知子さんとご一緒ですか? 小生、毎月数回仕事で九州地区を訪問しますので、何としてもスケジュールをあわせ大阪から参上したいと思います。12月の名古屋ブルーノートでのライブのように、はちきれんばかりのパフォーマンスを期待しています。元気を下さいませ。  

レンタル掲示板
/25