teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


明石のかもめさま

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 2月24日(金)11時36分42秒
編集済
  こんにちは。
今年も5月に渡辺真知子さんとの九州ツアー。別名、海鮮ライブツアー(笑)
真知子さんの贅沢でぐっと心に響く歌と、私のピアノのDUOは、本当に毎回ワクワクキラキラ楽しみです☆
いつか大阪にも行ける日を祈りつつ...今年も楽しんできます!!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 
 

ひとよし森のホールさま

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 2月24日(金)11時32分36秒
  いつもいつも、お世話になってます。そういえば、春風マラソンでしたね~!わああ、参加したかったなぁ。
人吉の大自然の中を走るのは最高です。ぜひいつか参加できるように祈りつつ...。
今日も私は、多摩川土手を走ってきます!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

九州真知子さんツアー その他

 投稿者:明石のかもめ  投稿日:2012年 2月23日(木)22時31分32秒
  九州から真知子さんとのライブツアーが始まりましたね。頑張ってくださいね。大阪にも是非いらしてください。
 

ひとよし春風マラソン

 投稿者:ひとよし森のホールメール  投稿日:2012年 2月23日(木)17時56分5秒
  今年のひとよし春風マラソンには約5000人の方がエントリー。

昨年より2000人も多いのですよ・・・。驚き!!

冷たい風が吹く中、皆さん、快走されました。

おもてなし軍団はつぼん汁〈人吉名物料理)、ぜんざい、赤飯をお料理。

マラソン好きなまみさん、来年は是非、人吉で走ってくださいね。

http://hmh.cool.ne.jp/stage.html

 

まみさんへ

 投稿者:しらこばとちゃん  投稿日:2012年 2月20日(月)12時49分59秒
  お忙しい中、お返事をありがとうございます!(^-^)嬉しかったです。色々なページを拝見してたら、まみさんもシューマンがお好きでライヴで演奏されていたことを知り、さらに嬉しくなりました。ラベルも素敵!あと、ラフマニノフやチャイコフスキー等、ロシア系の音楽には何処か東洋的な旋律もあったりしてノスタルジーな感覚を覚えます。これからも幅広いジャンルで生き生きと演奏されることをお祈り申し上げます。また、聴かせて頂く日を楽しみにしてます。  

しらこばとちゃん様

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 2月17日(金)12時32分7秒
  メッセージどうも。
真知子さんのステージにて、私のピアノを気にかけていただきこちらこそ感激&嬉しいです!!
越谷マラソン、なかなか楽しめました。ジョギングは6年目に入りますが、来年も元旦マラソン参加できればいいなと...!今年はソロライブも展開します。また、ライブ会場でお目にかかりましょう。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

はじめまして

 投稿者:しらこばとちゃん  投稿日:2012年 2月13日(月)16時44分16秒
  このような掲示板があるのを先程知りました。いつも渡辺真知子さんのステージでド迫力のピアノを聞かせて頂いております。昨年末の名古屋でも力強い鍵盤さばきにビックリしました。ブログの方でお正月に私の家から遠くない所でマラソン大会に出ていらしたのを拝見して、そのタフぶりに驚愕しました。見習いたいです。  

ナニワのカモメファン様

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 1月19日(木)09時42分59秒
  メッセージどうも。「mamipiano」楽しんでくださり、嬉しいです!
そうですね、いつか弾き語りのアルバムも作る事ができたらいいですね。その前に、今年は関西方面へ演奏に行けたらいいなと思っています。明後日は真知子さんと名古屋。楽しんできます!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

CD聞きました

 投稿者:ナニワのカモメファンメール  投稿日:2012年 1月15日(日)18時15分33秒
  注文していたCD「mamipiano」が到着。早速ipodにいれて通勤で聞いています。優しい音色で特に帰り道で聞くと、昼間の疲れが癒されます。ちなみに出勤時は真知子さんのビタミンボイスで元気をもらっています。好きな曲(MoonRiver、LetitBe、OvertheRainbow)が入っていてたいへんうれしかったです。もしCDを出される機会があれば、まみさんの優しい歌声での弾き語り(スタンダードジャズやOldies)を企画していただければ嬉しいです。
寒い日がつづいていますが、すばらしい演奏を…

 

tontonさま。

 投稿者:石塚まみ  投稿日:2012年 1月 5日(木)16時50分42秒
編集済
  いつもメッセージありがとうございます。
そして、お忙しい年末に横浜から聴きに来てくださり、本当にありがとうございます!
真知子さんのステージではサポートですが、いつも新しい気持ちで、真知子さんの歌を中心にサウンドを創ってるつもりです。tontonさんのように、細かい所まで音を感じ&聴いてくださり嬉しいです。ミュージシャンやってて良かったなぁっと...思います。
今年は自分のソロライブも展開予定です。今後とも、応援よろしくお願いします♪


http://www013.upp.so-net.ne.jp/maming/

 

レンタル掲示板
/25