teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:hilarious  投稿日:2011年12月17日(土)21時34分17秒
  31からかあ!!
それは残念☆
3日くらいに戻ってくると思う。でも休みは4まで。5から仕事でっさ。Orz
新年初歌いしたいなー
 
 

ですよねー

 投稿者:ぱん  投稿日:2011年12月 6日(火)11時34分19秒
  久しぶりですものね・・・(笑)

今年こそは帰るぞ!
と息巻いております。

と言いつつ、ぱんは31日から福岡へぇ・・・((((;゚Д゚))))

もる氏にメールしてみよう。。。
 

ほあ!

 投稿者:hilarious  投稿日:2011年12月 5日(月)18時24分22秒
  掲示板!
びびったわ!

ええと、年末は28に東京出張の後、31から広島へ帰省という流れだな。
27までとか30とかなら空いてる!?はず。

でももるっちとか北九だよねえー
 

いちねんぶりーのー

 投稿者:ぱん  投稿日:2011年12月 5日(月)13時53分54秒
  おひさかたぶり。

ここ、誰か見てますかー?(笑)
キタ――(゚∀゚)――!!

皆様、年末はいかがお過ごしなのでしょう?

MAC BOOK AIR が欲しいぞおおおおおおおっ!!

ぱむ。
 

今さらですが。。。

 投稿者:pan  投稿日:2010年10月 5日(火)22時51分34秒
  あのー。とっても今更なんですけども。

panが帰省した際のカラオケの録音データなんですが。

諸事情により実家に置いてきたミニノートが
つい先日手元に戻りましたので、
録音データ欲しい方はお知らせ下さいww

連絡が遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)、、、
 

な、な、なぬぃ!!

 投稿者:hilarious  投稿日:2010年 8月14日(土)23時20分59秒
  明日からライブだあ!
すげえ、ハイドたんいまかくじつに福岡にきてるッ!!
んで、ぜったいどこかで飲んでる!

うほお涎
 

うほっ

 投稿者:ぱん  投稿日:2010年 8月14日(土)22時43分49秒
  今Yahoo!ドームまで散歩に行ったらVAMPSのトラックを発見!!

テンション上がりますたっ(・∀・)

Zeppの前でスタッフっぽい人達が話してました(笑)
 

(無題)

 投稿者:hilarious  投稿日:2010年 8月12日(木)17時35分30秒
編集済
  やっとバイク屋到達、、、
もうくたくたですわ、ほええ
パンク修理ですまずタイヤ交換です(笑)


んで、ただいま終了☆

むかあます!
 

(無題)

 投稿者:もる  投稿日:2010年 8月12日(木)16時25分20秒
  把握でありまつ!

日中暑いので熱中症にならんごつ気をつくてください!


僕たちはカラオケに熱中症ですがw
 

よる

 投稿者:hilarious  投稿日:2010年 8月12日(木)16時17分54秒
  夜の部は23じからなんだよね?
ひるもせっかくフリーで入ってるならさいご八時?までいたらいいんでない?
よるは、バンボンちかくに行って見たい店があるので、そこいこうよ。

パンクバイク押しでもうだらっだらの汗だく~
ただいま休憩中、、、

修理しだい合流しますんで
 

(無題)

 投稿者:ぱん  投稿日:2010年 8月12日(木)15時47分33秒
  了解です♪

夜はってか、晩飯は何時にしましょうか。

時間は6時とかですかね。

場所はどうしましょう?
最近の天神、薬院はわからんのでw
 

すんません、

 投稿者:hilarious  投稿日:2010年 8月12日(木)15時11分25秒
  おくれてますが、
夜参加でお願いします。
 

最新情報

 投稿者:ヤカン  投稿日:2010年 8月12日(木)15時05分37秒
  部屋空きまして、入ります。

フロントにて、コアラ氏の本名もしくは42号室の連れなどおっしゃってくだしあ
 

先ほどの投稿はコアラ氏の文字化けです

 投稿者:もるもっと  投稿日:2010年 8月12日(木)14時45分23秒
  只今。バンバン。
フリータイムのお客さんが出ないことには人が入れないほどいっぱいだそうで、すでに入り待ちも5団体いるそうです。

そこで、23時から歌う人は予約をとってないことには始まらないと思うのですが、人数把握したいのですが、今のところ夜の部参加者は

もる、こあら、ぱん、ざき、先生、ピロシの6名でいいのかな?
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2010年 8月12日(木)14時33分11秒
  ????????????????????????????????

?????5????


????????????????
 

(無題)

 投稿者:もるもっと  投稿日:2010年 8月12日(木)14時27分9秒
  昼寝してました。

誰か最新の詳細をここか、モルの携帯によろしく!
 

(無題)

 投稿者:ぱん  投稿日:2010年 8月12日(木)13時41分23秒
  とりあえず、バンバンとやらに向かえばよいかな(´・ω・`)

てなわけで、今から向かいまふ( ´∀`)
 

(無題)

 投稿者:ヤカン  投稿日:2010年 8月12日(木)12時16分27秒
  面子は変わらなそうすね。

今朝はいい感じに早起きできたし、二転三転で申し訳ないですが、カラオケ→お食事の参加でいこうかな。

14時台後半に着きそう。
来てそうな方々に連絡して、まだ誰もな感じだったら部屋抑えときます。
 

福岡なう

 投稿者:ぱん  投稿日:2010年 8月11日(水)19時16分44秒
  了解しました!

明日楽しみです♪

昼行けるひとは各個連絡取って行きましょう(*^O^*)
 

では

 投稿者:hirai  投稿日:2010年 8月10日(火)22時08分28秒
  たぶん、メンツは変わらないのでは?
山下さんは無理だそうです。

昼の部は二時か三時くらいから?
んで、飯食って、夜カラ?
その場合、夜間氏は23時くらいから合流なのかな。

まあ、なんとかなるのではないかと~。
 

レンタル掲示板
/52