teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


目覚めの春です!!

 投稿者:書記 小笠原  投稿日:2008年 3月12日(水)18時21分46秒
   そうです。冬眠は終わりました。。100人程度の集まりで、補助金受けた5団体が
発表されました。みこし連情報流してもよかったですね。。。失礼しました。
 
 

目覚めて春だよ!

 投稿者:小田 長  投稿日:2008年 3月12日(水)18時02分18秒
  春ですよ!冬眠時間はそろそろ終了です。「地域づくりフォーラム」があったのですね。清流塾塾長はあるという事すら知らなかったのですよ?何のための地域づくりフォーラムなのですかね・・・・?行政の姿勢が見えてしまいました。それでも太田川を愛してやまない人がいる。そのことに安芸太田町は気付くべきではないでしょうか。起きよ「みこし連」君達が動かないと何も動きませんよ!!!!!  

ブログ何処?

 投稿者:商副  投稿日:2007年11月24日(土)18時52分2秒
  まろくん、ここは何処、ブログは何処、アドレスおしえて~!

http://blogs.yahoo.co.jp/akioota_net

 

ひとまちのけいこです。

 投稿者:けいこ  投稿日:2007年 6月26日(火)21時37分18秒
  こんばんは!早速お邪魔します!カープツアー、おつかれさまでしたー!!時折聞こえるまろんさんのガッツある応援、よかったですよー!負けちゃったけど、次こそリベンジだぁ!
夏の祭りも頑張りましょー!!
 

ようやく・・・

 投稿者:めぐめぐ  投稿日:2007年 5月22日(火)19時52分6秒
  太田川みこし連を発見できました!!
 やりました♪♪♪・・・受信したメールに載っていたのに気が付かなかっただけですが(^_^;)

 ガルテンさん!見ました、本当に楽しかったですね(*^_^*)

  暑い中パレードに参加されたみなさん、お疲れ様でした♪
 でも、すごかったですねパレード!!
   来年もまた !(^^)! ですね (*^^)v
 

3日がんばってね~♪

 投稿者:マサコ改めガルテンです  投稿日:2007年 5月 1日(火)23時00分58秒
編集済
  先日はお疲れ様でした!
(夜の部では楽しいひとときを有難うございました。
→ブログで顔出しOK!の皆様ボヨヨ~ンとしたピンボケ写真に
なりましたが、ご紹介してます。見てねん♪)
そしていよいよ3日に広島デビューということで、楽しみですねー。私は
仕事ですが、夜、ライトアップされたのを見させてもらいます~。
(場所がわかるか心配。。。)

それでは、パレードされる皆さま!がんばってくださいまし~。

http://kakedoi.ameblo.jp/

 

19年第3回みこし連開催について

 投稿者:建設課 小笠原メール  投稿日:2007年 3月15日(木)18時33分44秒
  3月も半ばを迎えましたが、寒さも逆戻りでみぞれが降っています。
男性陣の昨日の出費はいかがでしたか?広島そごうのバレンタインの
売上が過去最高(開店して32年間で)を記録し、おそらくホワイトデー
もと言われています。これも景気回復現象の一つなのかもしれませんね。

 さて、今年度最後のみこし連を28日(水)に予定しました。
リーダー的役割の小田さんが加計を離れることになりましたが、
太田川を通じての活動は続けられます。
 ひとつの節目として、思い出話でも・・・。
下記のとおり、議題も盛りだくさんですので多くの方の参加を
よろしくお願いします。

                  書記 小笠原


         記

日 時 : 3月28日(水)18:30~

場 所 : 川・森・文化・交流センター

テーマ : 会計報告、来年度の執行体制について
      みこし連の活動を振り返る
      折りづるみこし連の話
      2007年の活動計画
 

(無題)

 投稿者:すなお  投稿日:2007年 2月21日(水)12時27分13秒
  ひとまち委員会がんばってますねー
みこし連と合同でなんかできたらいいのにな♪ 同じまちづくりの会だしね
 

明日も忘年会。。

 投稿者:SUMIYA  投稿日:2006年12月26日(火)15時49分23秒
  1月は会いましょう!!
フラワーフェスティバル進出の件についても話し合いたいですね。
ちょっくら早いけど、良いおとしを!
 

みこし連

 投稿者:小田 長メール  投稿日:2006年12月26日(火)15時09分39秒
  新年会は出来るだけ次の目標を話せるようしたいね!
時間、場所も早めに決めてもらうと嬉しいね。
 

年末

 投稿者:すなお  投稿日:2006年12月25日(月)19時13分25秒
  事務局おつかれさまでした!
クリスマスは寝てればおわるので楽でした(--)V
新年会でぱーーっとやりやしょう!!
 

18年第11回みこし連開催について

 投稿者:建設課 小笠原メール  投稿日:2006年12月25日(月)18時27分26秒
  ※今回より、役場アドレスお持ちの方には「庁内メール」を
お送りすることにしました。ご了承ください。
宛先順は送信を始めさせていただいた順になっています。



 メリークリスマス!!みなさんの週末はいかがでしたか?
今年も残すところあと1週間ですね。

 前回11月は加計さんの友人で中村憲二郎さん(35)を
お迎えし、貴重な体験をお話いただきました。この場を
借りて厚く御礼申し上げます、ありがとうございました。

 さて、今日はといいますと25日(!)、定例のみこし連
開催の日です。事務局の怠慢でご連絡が遅れ皆様にはご迷惑を
おかけしました。
 年末はなにかとお忙しいでしょうから、早めの連絡なら
いざしらず、すみませんでした。
 ですので、第11回は幻となりましたが、以下に書き込み
いただければ幸いです。
       ↓

太田川みこし連 http://8728.teacup.com/mikoshi/bbs

 来年早々にも、「新年会」を開催すべく事務局にて
検討しますのでよろしくお願いします。

 みなさん、2007年良い年をお迎えください。

                    書記 小笠原




(前回の内容)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日 時 : 11月30日(木)18:30~
場 所 : 川・森・文化・交流センター
テーマ :  中村憲二郎さんを迎えて

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

中国西部の新疆(しんきょう)ウイグル自治区にあり、世界で2番目に広い
タクラマカン砂漠の単独歩行縦断に広島市西区の専門学校講師中村憲二郎さん
(35)が挑んだ。約400キロ。今月3日まで18日間かけて踏破に成功した。面積
約32万平方キロと日本全土にほぼ匹敵する砂漠。南方にあるクンルン山脈の
ふもとに発して北へ流れるホータン川沿いのルートを選び、水量が減ると
現れる河床を歩いた。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※太田川みこし連
  http://8728.teacup.com/mikoshi/bbs
 加計土居農園HP
  http://alte.mond.jp/kakedoi
 風炎窯HP
  http://www.fuuen.com/
 吉水園HP
  http://yoshimizuen.com/
 

来年の抱負!

 投稿者:書記 小笠原メール  投稿日:2005年12月28日(水)17時22分51秒
   久々の更新です。

 来年はみこし連をもっとメジャーにするように精進します。
自分としては、月ヶ瀬公園を活用した「鮎まつり」やりたいですね。
 加計さん、よろしくお願いします。

 ではみなさんよいお年を!
 

お知らせ

 投稿者:淺田chi  投稿日:2005年 7月22日(金)21時15分22秒
  みこし連のユニフォーム,再再来祭のユニフォーム,が決定しました!
以下に画像を添付しておきます,・・・と思ったのですが,この掲示板。
添付できないのですね(涙)。

ので,またメールでお送りさせていただきます。
 

おつです

 投稿者:すなお  投稿日:2005年 6月27日(月)17時02分8秒
  おつかれさまでござやんしたーー
すなおの美声が川登に響き渡り、皆幸せそうな顔をされとりました
(すなおEYEによる)
ホントイイ会でしたねーー ふみまろさんの歌声も良かったし、ホルンのラピュタ演奏も素敵じゃっターー みこしがどーなることやら  がんばりましょう
 

ほたるおはなしコンサート

 投稿者:書記 小笠原メール  投稿日:2005年 6月27日(月)12時58分36秒
   みなさん、昨日は楽しかったですね。すごくいい会だったと思います。
人前でコーラスとはいえ歌いましたし、いい経験になりました。
 ♪な~つがくーれば~ というわけで、昨年は鮎でしたが、今年は
肉くらいますか!!
 “再々来祭”へ向け、かえるみこしも作らないとだし、みなさん
いっそがしいですよ!! 夏バテしてるひまのない夏にしましょうね!
 

皆さん 次は何をしますか?

 投稿者:小田 長メール  投稿日:2005年 6月24日(金)11時59分43秒
  「かえるまつり」ご苦労さん!継ぎは何をしますか?
「かえる」「かえる」「かえる」三回叫ぶと何かアイディア出てくるかも!
それがだめなら、ホビーフィールドで星を見ながら肉を食らう!
誰でもいいからやってくれー!そしたら何か出てくるかも。
月例は出るぞー・・・・・みんなとあうのがたのしみだ!
ゴリより
 

すなおさんへ

 投稿者:マサコです  投稿日:2005年 6月22日(水)00時22分49秒
  こちらこそありがたやありがたや。
声だけは、聞こえたような気がしました~。
いつか覗いてくださいまし。
そんでもって、かえるバンドのポスター&CD
いつかできるとよいなー。

http://alte.mond.jp/kakedoi

 

(無題)

 投稿者:すなお  投稿日:2005年 6月21日(火)17時39分29秒
  19日に マサ子さんの後頭部のみ拝見しました。
ありがたやありがたや
のぞけなくてごめんなさい
 

(無題)

 投稿者:すなお  投稿日:2005年 6月21日(火)17時38分0秒
  25日マサ子さんの後頭部のみ拝見しました。
ありがたやありがたや
のぞけなくてごめんなさい。
 

レンタル掲示板
/2