teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


けっこうがんばったのね(w

 投稿者:しげる  投稿日:2010年 4月 2日(金)23時29分24秒
  久しぶりに懐かしくなって、検索してみたら、廃墟発見!!
6年も間があいちゃ、もう見てないと思うが、
一応足跡をば

時代は変わった、すっかりおっさんになってるんだろうなぁ(w
 
 

腹をすかせた私も来ました。

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年11月12日(金)22時44分20秒
  およ?
↓は師匠ですか?
なにか別サイトを始めたのですか?
気になります。

貴重なプロフィールありがとうございました。
後生腹で温め、いつか孵化したとき、一匹師匠に差し上げます。
ゲーム作って無料配布してください。
そろそろ携帯900iのFFも終わってしまいそうです。
ただひたすら闘っていればクリアできるものをお願いします。
難しい謎解き、高度なシューティング、音だけを頼りに敵を殺せ、とかじゃないのがいいです。
じゃなくば、高度な頭脳戦を実施してくれるCPのいる大富豪なんかがいいです。

あ、久々なのになんだかすみません。
お腹痛くなってきました。
今夜もラーメンの予定です^^
 

自己宣伝

 投稿者:おなかま  投稿日:2004年 9月28日(火)22時34分34秒
  貴方のページ楽しく拝見しました。暇があったら私のものも見てください。カテゴリー「恋愛」のトップの辺に、いつもいます。(つまり面白いページはアクセス数が多いページの証明でして、トップの辺にあります。)「オチョクリニック」というページです。この書き込みは自己宣伝です。あしからず。  

見苦しい人(私)もきました

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 8月 2日(月)16時39分57秒
  地蔵さん>
夏休みですね!夏は出会いの季節なので楽しみです。
あと夏は水泳の季節なのでプールに行きました。
筋肉痛になりました。
水泳がうまくなったら、泳いで北海道観光にいこうと思います。
実は1年くらい前にサッポロに行ったんです。
サッポロビール園でラム肉ジンギスカンを喰らいました。
でもススキノが恐くてすぐに逃げ帰ってきました。
セイコーマートは探したのですが見つかりませんでした。
地蔵さんから連絡ほしかったのになくて残念でした。

アチコさん>
リンクは早々に張り替えました!
ところで、北海道は夏でもコートを着るのでしょうか。。。
夏物コートなんてあるんです?
東京は暑いのでみな裸です。
毎日マジックでスーツやワンピースの絵を書いて出社しています。
冬はコートの絵を書くのですがさすがに寒いです。
本物のコートを見てみたいと思いました。
 

面倒な人(私)が来ました。

 投稿者:アチコ  投稿日:2004年 7月29日(木)19時28分42秒
  名前の次はURLを変えました。
覚え方は酒アチコドットコムです。
この機会に私が無類のお酒好きということを覚えていただけたら幸いです。
あと、コムってちょっと会社っぽくなったので、気に入ってます。
ひまぁ~な時にリンク変えしてください。
でも前のURLもほったらかしにするつもりなので、
そのままでも良いです。

それにしても暑いですね。
やっぱりそろそろコートを夏ものにしないとっ。

http://www.sakeachiko.com/

 

うーん

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月26日(月)03時37分49秒
  人生に疲労し、ふと頁を繰る。
おや、師匠がいる。
無限の文才を抱えたまま、炸裂するその背中。
おや、鼻毛が長い。
デアップ、ディアップ、もっと伸ばさねば。
肩こりがほぐれてくる。
こりゃいいや!

じゅうきネットは正直教えてもらってもどう活用してよいのかわからなかったので助かりました(><)ヒィン
糸電話は国際電話につながってしまわないかと正直心配です。もう、心肺機能停止しそうです。
停止してもなんとか生きてゆこうかなーとか思っています。

ああ、もう夏休み。
航空チケットの手配もままならず。
猛暑は北国の冬も脅かしつつあります。コート着てると暑い!
 

ハウルのハルウララ

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月17日(土)01時13分26秒
  わたしとしては師匠の女性遍歴あたりをメインにプロヒィル作ってほしかったんどえす。
あと生い立ち、前世、政界にはいつうって出るのか。携帯番号、じゅうきネットの番号、いっぱい知りたいことあったのに。
も一度お願いします。

趣味は偶然ながら私と一緒。
長袖はアイロンするのがめんどい。
形状記憶のYシャツ発明した奴にも植木賞贈りたいですよ。

私もみにすたさんのような孫がほしかったです。
生まれ変わったら私の孫になってください。
そのときは思う存分文学について語りながらカントリーマム焼きましょう。

 

むすこ

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月17日(土)01時08分56秒
  ぷろふぃるちょっちみじかくない・・・おかーぁん  

えへ。

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 7月16日(金)16時53分19秒
  かわいいプロフィール作りました。
かわいいといえばネアンさんかわいい。
養子になりたいほどです。
そうすると地蔵さんは私のおばあちゃんです。
おこずかいいっぱいくださいね?
地蔵さんの作品増えてました。
アチコさんの作品も増えてました。
私も増やしたいです。
 

いいよぉぉぉぉきながにまつしぃぃぃぃ

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月13日(火)23時52分21秒
  でもすんごく楽しみにしてるって、息子が。
息子は腹出しながらいびきかいて
「うふふのふ・・・え?だめだって。そこはぼくのてりとりー」
早速師匠との楽しい夏休みを夢見てるようです。幸せな奴だ。
私もそろそろアナログに疲れてきたので糸電話にしようかとヤフーBBに問い合わせたところ電話を切られてしまいました。
主婦だからってなめられてるようです。
あおてんじょう?
新しいスイーツの名前かな?

私達は文学という名からとうてい遠い惑星に住んでいますので是非師匠、ならびにP-man師匠のシュールレアリズムによって開花させてください、本当に。懇願。
ビクトリア王朝じゃなくて・・・あれ、言葉が出てこねー。なんだっけ?ミケランジェロとかいた時代の、あれ。なんて言いましたっけ?えーとえーとなんだっけ?
ロマネスクじゃなくてえーとえーと。
フランスコザビエルじゃなくて・・・種子島じゃなくて・・・文明開化じゃなくて・・・ルネッサンス、そうそうルネッサンス。
なに書きたいんだが忘れてしまったので。本日はごめんあそばせ。

プロフィール楽しみにしております。
 

ぷろふぃるできなくてごめんねええええええええええ;;

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 7月13日(火)17時09分10秒
  ちょっとHと聞いて私はすごく気になってしまって、TBSのサイトまで見に行って
しまいました。サイトにはちょっとHな画像が貼ってあり、私も会員になりたい
ほどでした。3年前からテレビが写らないので、電波を直接受信して今度見てみよう
とおもいます。
ネアンさん私の家に20日と言わず30日でも40日でも居ていただきたい。
河川敷に勝手に作った段ボール製の家ですが、冬は寒いですが夏なら
水浴びもすぐできるし大丈夫です。
やや臭いがしますがすぐに慣れると思います。
ちなみにインターネットは糸電話で行います。
新作は一生懸命に作っているところです。
地蔵さんのすごい作品も見てみたいです。
アチコさんの文芸賞?を取った作品というのも気になります。
それらを見ることができれば、私の創作意欲も青天井です。
青天井ってこの使い方あってます?生まれて始めて使ってみました。
 

ねぇおかぁあん

 投稿者:むすこ  投稿日:2004年 7月13日(火)14時55分34秒
  ぷろふぃるぜんぜんできないね。  

は、もう寝てしまいました

 投稿者:むすこ  投稿日:2004年 7月 9日(金)20時19分30秒
  かわりに地蔵めが。
すぱすぱとは今主婦の間でダイブレイクのちょっとHな番組なのです。
ここでは内容を書くと削除の恐れがあるので憚れますが、すぱすぱ会員という募集項目があってちょっとHなので勇気がいりますが私はその会員になりたくてしかたがないのです。
だいたい5000万円くらいでその会員権は買えるらしいので。

むすこはまだオムツがとれていないヒヨッコですが、是非師匠の家に20日間ほど遊びに行きたいと言っています。
夏休みあたりがいいんじゃないかと夫とは相談中です。
「あの方なら俺も安心だ、安心だよ地蔵」
と遠い目をしながら言っていました。
彼もけっこう気が遠いほうなんですよ。
なんだか自慢になってしまってすみません。

家族ともども師匠の新作を首を回したり揉み合ったりしながら待っています。
前略、みちの上から

 

ねあんさあああああああああん

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 7月 9日(金)11時47分7秒
  ネアンさんはじめまして!書き込んでいただき、ありがとうございます。
今後はリレー小説だけでなく、母の名作「写真」を越える作品をぜひ
作って頂きたい。
スパスパとはいったいなんですか?録画というところから見るとテレビのようですね。
テレビというとニュースステーションの筑紫さんですね。他の番組はよくわかりま
せんが、それだけは私一人でわきあいあいと見ています。見ていると、
おばあちゃんがどれどれ?と画面を覗きにきました。それからおとうさんも来ました。
その6分後、妹も来ました。ニュースステーションの筑紫さんで家族だんらんで
笑い合っています。とてもいい具合です。この人おもしろいね、おもしろいね、って
互いに罵り合っています。だから、早くスパスパも見てみたいです。
お母さんは、もう3年家に帰ってきていませんが、必ず面白いねって云って
くれると思います。それではネアンさんまた書き込んで下さい。
私も3時間後にはきます。
これでも私は気の遠い方なんですよ。
 

あやや・・・

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月 8日(木)23時59分10秒
  へんな書き込み方になってしもた  

夜はそれなりに眠いでつ

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月 8日(木)23時58分24秒
  実は愚息も
「母上、私も是非あのりれー小説に書き込みいたしたく候」
と言ってるのですが
「生意気こくんでね」
と一蹴してしまったのです。
師匠の許可がいただけるなら是非書かせてみようかと思います。
IPはインポッシブルの略だったんですね・・・これからも右も左もわからぬ私にネットのことを教えてください。
主婦情報としては今日の「スパスパ」は大変参考になりますので是非録画した人から借りて見てみてください。
 

夜はそれなりに眠いでつ

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月 8日(木)23時57分36秒
  実は愚息も
「母上、私も是非あのりれー小説に書き込みいたしたく候」
と言ってるのですが
「生意気こくんでね」
と一蹴してしまったのです。
師匠の許可がいただけるなら是非書かせてみようかと思います。
IPはインポッシブルの略だったんですね・・・これからも右も左もわからぬ私にネットのことを教えてください
 

昼間なのにねむいでつ~

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 7月 8日(木)15時25分14秒
  地蔵さん>
IPとは、裏2チャンネルのスーパー情報のことです。表にちゃんねるでメール欄に
fujianasanと書き込むと裏にちゃんねるに行くことができ、表の何倍もの
すごい情報が見つかるそうです。ドラクエをやっていたら町の人がいっていた
情報です。
おこさまもそろそろリレー小説に参加するよう説得してください。

アチコさん>
最近のインターネッツは本当にすごいです。
いろいろできるようになりました。
緊張感もあり、爽やかさもあり、しかもおいしい!
スポーツクラブで一汗流したあとの青汁のように大好きです。
去年は西友のミックスナッツ600円が好きでしたが、
今年からは私もインターネッツです。
彼氏もそろそろリレー小説に参加するよう説得してください。
 

はいろかどしよか考え中

 投稿者:アチコ  投稿日:2004年 7月 6日(火)17時54分13秒
  ここのインターネッツ(リレー小説)は、本当にただならぬ緊張感があると、
私の彼にも好評でございます。一緒にいるからって後ろから読めるなんてずるい。奴め。
彼のIPを晒してやってください。今度教えます。ああ、すると、つまり私のIPが!?(迷宮世界)

地蔵へ。
IPは私もよくわかりませんが、インターネッツ界の脅し文句の最たるものでございます。
本当に技量がある人はそれで個人情報を暴露してしまうとの噂でございます。
悪いインターネッツで知りました。

しかし、願わくば、いまのところ参加してるのは4人でしょうか…
数ヶ月後には全員のIPが晒されている光景をぜひ見たいといまから胸が高鳴っているのでございます。
 

とるめきあー

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月 6日(火)00時08分51秒
  あまりにもレベルが高すぎてリレー小説に短時間で書き込む技量がございません。
あまりさらさないでほしいけれどIPってさらされると恥ずかしいものなのですか?
お願いです、やめてください。どうなるんですか?どきどき。
子はマックにてを正座で諳んじれるほどになりました。
「母上、いつもの暗誦をいたしますので是非お聞きください」
子の成長は早いものです・・・。
しみじみ
 

いいインターネットですね。

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 7月 5日(月)15時13分22秒
  地蔵さん>
子どもが寝さすためには、本を読んであげるといいと思います。
私のおすすめは、風の谷のナウシカ、北斗の拳、あとは
マックにてを3回ほど読んであげてください!
これで熟睡間違い無しです。

p-manさん>
早速リンクしてくれたかい!センキュウ。
リレーはすごい小説をはじめてしまったな。
まったく原作がわからないぜ!
今度海外旅行しようぜ。伊豆諸島あたり!
てこぎボートとかいいかもしれない。

アチコさん>
リレー小説は全部の小説に書き込まなければIPを晒します!
でも、天空の城ラピュタが好きな人は一個でもいいです。
本当は、新しい小説も書かなければなりません!と言いたいのですが
自分自信が厳しいので逃げてます。
逃げ足ならアチコさんに負けないとおもいます。
逃げたいときは逃げる。我慢しないことが大切です。
 

まあ全体的に逃げです。ごめんなさい。

 投稿者:アチコ  投稿日:2004年 7月 4日(日)23時26分16秒
  リレー小説は基本的に全部の小説に書き込まねばIPを晒されてしまうのでしょうか?
『天国の食堂』にでも参加するかと入ってみたら、全員前ならえだったので、冷や汗がでました。
杉山愛をずっと杉本愛だと勘違いしていたのですが、後から見てみると、おばあさんはちゃんと、杉山さんと言っているではないですか!自作迷宮空間に放り込まれました。涙。
 

がーん

 投稿者:p-man  投稿日:2004年 7月 4日(日)20時24分50秒
  あたらしい作品をいれておいた。  

んちゃ!

 投稿者:p-man  投稿日:2004年 7月 4日(日)19時20分19秒
  ぷりぷり。
来たぜ、野垂れ死にをするところだったわい。
近々、リレーに参加するぜい。見てないけど。
リンクはったぞ。トップで!!ぶいぶい。
いただきまんもす。
       一-、
      / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■-っ <   ハイハイ、いったんCM逝きまーす
     ´∀`/    \__________
   @ノノヽ@\
   (‘д‘__)  |
    ∪Ё|__ノ |
     ∪ ∪

こんなんみっけたから、のっけておいた。
 

すっかり

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月 3日(土)21時50分27秒
  すっかり子供の寝つきが悪くなってしまい、なかなかPCに触ることを許可されません。
いっそのこと頭にパソコンを埋め込みたいです。
ちっちっち・・・と蟲使いのように頭の中でHTMLを操り風の谷までスクロールさせていきたい。
そんな感じでもう寝ますin実家だより。
 

あたまにうめる(・・?

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 7月 2日(金)10時28分13秒
  あたまにはCPUが埋まっているんですが、
リンクも埋めよとのことですので、
じぞうさんHPのリンクもインテレ病院で埋めてもらうことにしました!
これで随時じぞうさんHPにアクセスできます。
お楽しみに!
 

しまった。

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月 2日(金)01時57分47秒
  下の書き込み「あー、たまに」
じゃないですよ。えらそうな響きになってびっくり。
「頭にお願いします」の北海道弁です。
埋めてもらいたい、という意気込みの顕れです。
 

あーたまにお願いします

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月 2日(金)01時55分29秒
  早速ありがとうございます。
パソコンでホムペを作ることがこんなに難しいとは正直驚きです。
過去地蔵は破棄してください。
まだLINKにいたっていませんが、師匠のページも是非リンクさせていただきます。

http://www14.plala.or.jp/jizo/

 

リレー小説

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 7月 1日(木)19時36分25秒
  リレー小説は正直難しいですね。
わたしものぞかねばよかった。
最悪p-man理学修士がなんとかしてくれるはず!
こんどアチコさんのHPのタイトル直すと同時に
地蔵さんの2個目のHPリンクしときます!
 

みゅにすてゅさん

 投稿者:アチコ  投稿日:2004年 7月 1日(木)15時18分27秒
  変な小説始めてすみません。イメージは『天国の本屋』なのですが、
原作も映画もみてないので、よくわかりません。
リンクしていただいて申し訳ないのですが、
HPタイトル変わりました。
「打てや打て!お花畑MHz」です。お手すきの時にご変更を…(ザザザ)
 

みにすてぃさん

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 7月 1日(木)00時31分7秒
  リレー小説は難しい。
のぞかねばよかった。
この好奇心の右手と左手と98円のスクリュードライバーめ。
「やればできるやればできるやればできる・・・」
あら不思議、体がふわりと体脂肪率25パーセント(マックス30パーセントの大台)
 

あてぃこさん

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 6月30日(水)18時33分56秒
  正直、すごい小説がはじまってしまったと思いました。
あらすじを書く手がプルプルと震えました。
これはバトルロワイアルを越える作品になる、そう直観しました。
ガクガクしながら続きを書きました・・・。
感動したので今日は寝るとき枕がたくさん濡れそうです。
 

傷心サーズデー

 投稿者:アチコ  投稿日:2004年 6月29日(火)19時08分10秒
  あらすじはないけれど、なにかあるはず。
そう思ったら、本当になかった…。
でもルールですから!
くだらないもの乗っけてすみません!(泣きながら逃走)

他のHPのまねってもしかして…。(少し戻りつつやっぱり泣きながら逃走)
 

地蔵さん

 投稿者:みにすた  投稿日:2004年 6月28日(月)21時34分34秒
  掲示板を作ったその日のうちにきてくださってありがとうございます。
「秋葉原にて」新作なのです!オウムが題材なのでちょっと古いですが
推敲を重ねているうちに発表する時期を逸しました・・・。
プロフィールも普通に作る予定です。
大体HPというのは掲示板とプロフィールと日記があればいいそうですので
他のHPのまねして作ります!(でも日記は面倒なので作りません・・・)
 

感動しました

 投稿者:地蔵  投稿日:2004年 6月28日(月)21時21分23秒
  どうやら「秋葉原にて」は未読だったようです。
創作意欲が湧きたてられる作品でした。
そうか、私も頭にCPなんとかをいれればマウスが使えるようになるんですね。
巡るサイトが少ないので(一分おきに覗いても誰も更新してないので)退屈で無理にアダルトサイトを覗いてみて意味不明に切断されることはないにこしたことはないですよね。
きっとそうですよね。
プロフィールで師匠の過去が明らかになるんですね。
二分おきに覗きにきます。
 

レンタル掲示板
/1