teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 7月 7日(土)16時30分50秒
返信・引用
  もうやめますか今日は。リアクションないし、待ってる時間が無駄なんでやめます。

 
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 7月 7日(土)04時06分1秒
返信・引用
  すんません。前の学校の飲み会で、今七隈に帰宅です。
明日私は歩きますよ。もち、旦那さまも歩きますよ。雨だったらやめますが。
めがねくん、後はあなた次第です!

 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2012年 7月 6日(金)22時44分27秒
返信・引用
  たしかに天気は気になる(^^;;

品乳さん、どうする?

ってか、おっさん言うな( *`ω´)
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2012年 7月 6日(金)22時07分23秒
返信・引用
  品友さんはお酒ばっか(´Д`)
オッサンやね。

土曜は天気どうなんでしょ…
集まりたいけだど歩かなくても…
 

あらら

 投稿者:品友  投稿日:2012年 7月 6日(金)13時30分10秒
返信・引用
  残念。。。
せっかくなので、私は歩きたいです?
ビール美味しくなりそうやし♪
 

悲しいお知らせ

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 7月 5日(木)18時44分5秒
返信・引用
  7月1日から募集が始まった100キロウォークですが、昨日午後2時で締め切られてしまいました汗
残念です。
土曜日どうしますか。
せっかくなので歩きますか?

 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2012年 6月27日(水)21時58分4秒
返信・引用
  7日、参加で♪土曜日、平尾から別府まで歩いたよ。
ちょっと疲れた。。。
 

練習会

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 6月23日(土)09時37分34秒
返信・引用
  勝手に、練習会の開催を決めました☆
7月7日(土)17時~ 大濠公園6周(12km)
3時間以内に歩け!!

その後みんなでビールビール
いかが?参加者少なかったら寂しいな…

日にちは私達の都合で決めてます。ごめんなさい…

 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2012年 6月21日(木)23時05分58秒
返信・引用
  ファイトも何も彼女さん日光に大変弱いので無理だと思います(T-T)
いちよ聞いてみます
 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2012年 6月21日(木)22時45分55秒
返信・引用
  参加意志はあるけど、そういえば、ちょうど10月上旬が新入生出迎え時期で。。。土日どちらも動けないとなるとどうかなって感じやけん、また近くなったら連絡するね。

彼氏さんは人見知りやけんね・・・(^_^;)
声かけてみよっかな。
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 6月21日(木)22時39分41秒
返信・引用
  100キロエントリーは7月からなので安心を☆
半端なくきつそう。靴も専用のがよさそうやし、靴下は5本指、おしりには馬油ぬって歩くらしいよ。ひょえ~
でもね、なんか楽しみチューリップ
トリアスのasicsにシューズ買いに行く予定です!
あ、品友も彼氏連れて来ていいんだけど♪

 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2012年 6月21日(木)22時20分41秒
返信・引用
  石井ちゃん、どんまい!

古賀ちゃん、ファイト!

最近、いい整骨院みつけて体の歪み治しよって、調子がいいもんやけん、今なら100キロウォーク挑戦できそう。
申し込みっていつすると?もうしとう?
ちょっと参加したくなってきた(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 6月21日(木)20時49分47秒
返信・引用
  見事に断られました…

古賀ちゃんはぜひ!(笑)
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 6月21日(木)09時14分6秒
返信・引用
  今年は石井、古賀の彼女も来るんよね??

 

今年の小川

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 6月19日(火)18時41分52秒
返信・引用
  こんばんは。
きちんと伝えてなかったかと思いますので、改めて。
今年の小川は、8/18・19の土日になりましたので、皆様ご予定の程お願いします!
先日も行ってきましたが、最近あまりイカが取れないようで、少ししか食べられませんでした。。
これから大漁になると、いいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 6月 4日(月)08時42分0秒
返信・引用
  少しずつですが、100キロウォークの練習を始めました。
行橋出発、別府着です。

前の記録をみてみると、正午行橋市正八幡神社をスタートし、中津駅まで9時間以内に到着しなければなりません。
その距離36.5キロ。
単純計算で1時間で平均4キロは歩かなければなりません。

昨日1時間歩いてちょうど4キロでした。
でも休憩したりペースダウンまで考えると、1時間5キロ目標に頑張らねばと思ってるとこです。

中津まで歩くことが第一目標やね ̄ー ̄そこでリタイヤしたら我が家で休憩してください(笑)

みんなもそろそろ歩き始めてね♪
10月6、7日ですよー!!

 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 4月28日(土)19時38分30秒
返信・引用
  いいよ、4、5日にしちゃおドキドキ
井手くんに連絡よろしくチョキ
今日は何食べようと?

 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 4月28日(土)19時36分43秒
返信・引用
  8月4、5だったら、首相も大丈夫のようです。
他の人はどうかな?

若宮、相変わらずヤバいです(笑)
 

若宮行きたーい。

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 4月28日(土)19時30分21秒
返信・引用
  7月28、29日か8月4、5日は??  

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 4月28日(土)19時27分31秒
返信・引用
  今日も首相と若宮で飲んでますビール
BBQできずに、残念でした汗

てか夏の小川の日程決めないかんね~
 

わかみや

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 3月26日(月)07時17分31秒
返信・引用
  行きたーい!!

日にち時間設定よろしく ̄ー ̄チョキ

 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 3月24日(土)20時16分19秒
返信・引用
  若宮に新メニューが登場してます!
近々みんなで行きましょう~☆
 

辞退。。。

 投稿者:品友  投稿日:2012年 1月30日(月)16時17分43秒
返信・引用
  100キロウォーク、とてもとても参加したかったですが、この日横浜で結婚式でした。
とても残念、あ~残念。。。
てことで、みんな頑張ってちょ♪
 

いいねー!

 投稿者:品乳  投稿日:2012年 1月29日(日)18時16分49秒
返信・引用
  出たいなー。みんな出ようよー。  

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 1月27日(金)18時28分23秒
返信・引用
  こんばんは。
4/28、29に糸島でも100Kmウォークがあるみたいです。
http://www.ito110walk.jp/index.php
主催はあのドォーモでお馴染みのスター高橋。

みんなで参加しませんか?
 

明けましておめでとうございます☆

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 1月 6日(金)18時37分2秒
返信・引用
  遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も何卒よろしくおねがいします!

てか今年こそカキ小屋行きたいんで、車持ってる人、連れて行ってください!!
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年12月19日(月)07時34分5秒
返信・引用
  土日はども♪x3楽しく過ごせました^v^
古賀ちゃんは風邪だいじょぶだったかな?
ウチの旦那さまはゴルフに行ったことを後悔しとりましたが…汗
栄養あるもん食べたいときはいつでもどうぞチューリップ
みなさんも寒いけどまた来てね。
昨日ホッとカーペット買いましたパー

 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年12月18日(日)20時21分58秒
返信・引用
  昨日今日とありがとうございました!
ケーキ美味しかったね☆

全く関係ないけど、さっきホークスの松田を見ました
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年12月16日(金)19時27分31秒
返信・引用
  すんません、ちょっと風邪気味なんで明日いけないかもです。
また連絡します。
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年12月14日(水)08時55分14秒
返信・引用
  清美のごはんはなしでよかよね?
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年12月12日(月)22時39分27秒
返信・引用
  そいじゃ僕も夕方頃いきます。
なべさん迎えいきます。
品友さんは何言ってんのかな?
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年12月12日(月)18時20分3秒
返信・引用
  連絡遅くなって、すみません。。
土曜の夕方までには行くようにします!

>めがねちゃん
福間か赤間まで迎えに来てください!!
 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年12月12日(月)17時40分40秒
返信・引用
  遅くなりますf^_^;)
たぶん21時半くらいかな。先にパーティしててください。

あ、あと私最近美顔ローラーとお風呂で観れるテレビが欲しいです!
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年12月12日(月)15時47分47秒
返信・引用
  いつ来るか教えてくださーい。準備がありますのでパー
 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年12月 5日(月)22時11分43秒
返信・引用
  夜行きます!19時目標で♪  

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年12月 5日(月)07時15分25秒
返信・引用
  毎年恒例プレゼントの値段はお任せです。
損をするか得をするかはあなた次第です。
ちなみにウチの旦那さまは日曜日はゴルフでいません。
土曜日の夜にチーズフォンデュします。いつ来るか次第で、その他予定たてますので教えてください。よろしくパー

 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年12月 4日(日)20時40分8秒
返信・引用
  17日はオッケーです、宜しくお願いします!!  

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年12月 4日(日)12時19分46秒
返信・引用
  17,18日、どちらも空いてます。
ボージョレー持って、伺います!

先生、プレゼントはいくらまでですか!?
 

X'masパ

 投稿者:品乳  投稿日:2011年12月 4日(日)08時18分25秒
返信・引用
  17、18日にします。決定します。
プレ交換します。
日程調整よろしく。出欠もよろしく!

 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年12月 1日(木)20時16分29秒
返信・引用
  もう12月ですね。。
土日の予定ですが、12/10,11もしくは17,18がよいです☆
今年もチーズフォンデュが食べたい~
 

すんません。

 投稿者:品乳  投稿日:2011年11月22日(火)07時45分52秒
返信・引用
  今日&明日は中止にします。
X'masは、みんなの予定を聞きたいんだけど。
12月の土日の予定教えてください。
 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年11月21日(月)22時47分21秒
返信・引用
  明日はやめとく!
六本松に引っ越したばっかで、片付けもまだあるし。。。

クリスマス会は、いつするんかね??
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年11月21日(月)22時30分35秒
返信・引用
  じゃあ気にせず(-.-)
他の人の様子を伺いながらいきます。
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年11月21日(月)22時22分48秒
返信・引用
  体調は…まぁええですよ。
常にあまりよくないですから。

 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年11月21日(月)22時20分29秒
返信・引用
  明日から行こうかと思ってたけど、風邪大丈夫?  

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年11月21日(月)19時07分23秒
返信・引用
  23日、仕事じゃなくなったo(^▽^)o
ホークスの祝勝会をやりたいとこやけど、体調大丈夫??
無理せん方がいいんやない??
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年11月21日(月)16時10分33秒
返信・引用
  鍋するなら夜よね?
夜なら明日の夜?明後日の夜?
とか考えよったらめんどくさーくなったりして。
来たい人は明日から来てもよかです(笑)
なんか作りますから料理
来ないならそれはそれでよかです。
風邪引いてますので風邪

 

(無題)

 投稿者:一般人  投稿日:2011年11月20日(日)13時07分10秒
返信・引用
  すみません今久しぶりに拝見しました。

23日は熊本で仕事しています。楽しい休日をすこ゛してください!
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年11月17日(木)22時18分20秒
返信・引用
  大変遅くなりましたが23日は大丈夫です。  

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年11月15日(火)08時44分42秒
返信・引用
  23日、仕事になるかも。。。
まだわからないけども。
仕事にならなかったら、大丈夫d(^_^o)
遅くなってごめん~
 

23日

 投稿者:品乳  投稿日:2011年11月15日(火)07時21分19秒
返信・引用
  どうしますか?
リアクションいまいちなんで中止にしますか?

 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年11月 4日(金)15時29分4秒
返信・引用
  100Kmウォークってこれだよね??
http://100km-walk.jp/index.html

マラソンじゃないなら、ぜひ参加したい!制限時間過ぎても温かく迎えてくれるみたいだし(苦笑)みんなで参加しましょう!!

あと今月23日は大丈夫です☆
また来月も17日18日でも24日25日でもどちらでも大丈夫です☆
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年11月 4日(金)07時11分14秒
返信・引用
  約1年先の話しですが、大分の100キロウォーク、だれかチャレンジしてみませんか??  

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年10月24日(月)07時28分16秒
返信・引用
  自分から言いながら予定が厳しい品乳です汗
11月23日の勤労感謝の日しか空いてません@~@いかが?
あと今年も12月にチーズフォンデュX'masパをしようと思いますが、みなさん彼氏&彼女との予定もあるだろうから24日25日辺りは厳しいと思うので17日18日辺りはいかがざんしょ?
合わせて予定教えてください鍋クリスマス
 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年10月21日(金)18時43分18秒
返信・引用
  こんばんみ。
今日は雨が酷いねぇ。。。

11月、12月の祝日か後半が都合がよいです。
個人的には温泉入って、最終的に吉留邸で、コタツに入ってゴロゴロできたら幸せです。
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年10月20日(木)22時47分0秒
返信・引用
  BBQでもなべでもOKです!
毎年あってる宗像のテニス大会が11月3日にあるんですが、みなさんどうでしょ?
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年10月18日(火)18時49分18秒
返信・引用
  BBQ、もう寒くない??
まったり温泉がいいなぁ。
あと、なべだけに鍋が食べたい気もします。
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年10月17日(月)07時39分55秒
返信・引用
  秋のBBQか冬の温泉旅行を計画しようかと思ってますがいかが?
意見募集します ̄ー ̄
 

(無題)

 投稿者:一般人  投稿日:2011年10月 7日(金)18時30分28秒
返信・引用
  では今週の日曜でよいかな?

明日村田さんに電話してまた連絡しまーす
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年10月 7日(金)17時56分9秒
返信・引用
  土日どちらでも大丈夫です。
住所も後でメールします。
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年10月 7日(金)14時08分25秒
返信・引用
  この土日?
旦那さまが日曜仕事だから日曜の方がいいなチューリップ
 

村田さんを囲む会

 投稿者:一般人  投稿日:2011年10月 7日(金)11時10分48秒
返信・引用
  こんにちは
昨日村田さんから電話を頂きました。
御礼状を送りたいので石井くん久光くんの住所を教えて欲しいと。後で個別に教えてもらえますか?

電話切ってから思い付いたのですが、土曜か日曜の夜に僕らで村田さんの囲む会やりたいと思いました。

場所は村田さんの家の近くの餃子一番を考えてます。

自分勝手で申し訳ないですが本日中に可否をご連絡頂けませんか?
当然最終的には村田さんの都合次第ですが。
お手数をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

熊本の取引先の個室トイレからの送信
 

28日

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 8月22日(月)11時36分32秒
返信・引用
  決定します ̄ー ̄
午前→テニステニス
午後→BBQです。

前のりOKですチューリップ私まで連絡くだされパー

 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年 8月15日(月)11時51分33秒
返信・引用
  27日大丈夫だけど28日はいけないかもです´_`  

28日

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 8月12日(金)19時19分52秒
返信・引用
  大丈夫です。
てか28日の午前中にテニスするってのはどう?しんどいかな。。
古賀ちゃんは来んと??
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 8月 9日(火)19時43分24秒
返信・引用
  珍しく28日昼間やったら哲夫も来るらしい◎o◎
川副くんもちょうど帰って来るときやし、どうか都合つけて!なべと一般人No.1!
品友は初対面やけどまぁ気にせずに(笑)

 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年 8月 9日(火)08時43分47秒
返信・引用
  どちらでもOKです。
27日(土)の夜だけ予定ありです_φ(・_・
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 8月 9日(火)07時55分9秒
返信・引用
  8月27日、28日の予定いかが?
BBQしようと思ってますが。
 

だいじょぶ

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 7月28日(木)07時23分5秒
返信・引用
  おそらく一般人もあまり泳ぎませんビキニ
ちなみにゴーグルのみではボヤけて見えないでしょう。そこんとこはめがねくんに聞いてくだされ目
ウニをとるには垂直に潜れないと難しいですが、なにせ海の男がたくさんとってくれるので食べれます魚
あと時間はまぁそうねぇ。ハッキリ言えないけど、家出たときにとりあえずみんなには⇒メールします。清美には電話してあげる。

 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年 7月27日(水)11時55分7秒
返信・引用
  そういえば、海に入るのなんて中学ぶりです。
泳げないけど大丈夫でしょうか?
コンタクトつけたまま海はいかんやろうけど、コンタクトなかったら何も見えないんですが、コンタクトでいいのでしょうか?
海に流されないでしょうか?
ゴーグルに水入ったりしないでしょうか?

ウニは楽しみなんだけど、いかんせん海が久しぶりすぎて、いろいろ心配です。

ところで、我が家には何時くらいに着く予定でしょうか?
前日にビアガーデンに行くことになったんだけど。。。
11時くらいで考えてたらいいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年 7月24日(日)20時32分46秒
返信・引用
  宗像9時出発やね。よろしくお願いしますパー
脱げないサンダルは準備万端です!

一般人さんはついにテレビ見れんくなったね。
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 7月23日(土)13時42分7秒
返信・引用
  海の中でサンダルで入った方がいいので、脱げないサンダルを持ってくるべしですNo.1!

ちなみに宗像を9時か9時半くらいに出ようと思っています車
あと、虫除けあったがいいかも。あとはまぁ適当に~ ̄ー ̄

 

幹事より

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 7月22日(金)19時07分20秒
返信・引用
  お疲れ様です。
昨日品乳には連絡しましたが、小川へは14:20 呼子発の船で向かいます。
確か去年は途中イオンによってバタバタになった記憶があるので、忘れ物なきよう、お願いします。
花火とお酒はどっかで買って行きたいね~

あと一応宿泊施設なのでタオル・歯ブラシはあります。
楽しむ気持ちと若い精神を持ってきていただければと思います。
 

もうすぐ小川

 投稿者:品友  投稿日:2011年 7月20日(水)20時32分3秒
返信・引用
  ゴーグルもないといかんのね。
他には何が要る?洗面道具とかもいるよね?

天気良いといいねー♪
 

もうすぐ小川

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 7月20日(水)07時26分53秒
返信・引用
  来週末は小川ですなパー
とても楽しみにしておりますチューリップ
台風こなきゃいいけど台風

今年も例年同様、古賀ちゃんを拾い、藤崎くんを拾い、石井ちゃんといでくんを拾い、清美を拾い呼子へ向かいます車
フェリーの時間は何時だったっけ?
いつも最後でバタバタするので今年こそはゆったりと行けるように早めに出発しようと思っておりますが…
前日旦那さまが帰れない飲み会があるらしいのでどうなるかわかりません。

今年は水着とビーサン忘れのないようにビキニそれとゴーグルも波

一般人はテレビにしがみつかず、今年はBBQに参加してね。

 

私は国の犬です

 投稿者:一般人  投稿日:2011年 7月18日(月)16時00分7秒
返信・引用
  我が家のブラウン管テレビの左下に「デジタル完全移行まであと●日」と日に日に大きく出てくるようになり、野球中継のスコアが見えないので、国家権力に負ける形で泣く泣くヨドバシカメラにテレビを買いに行きました。

テレビを買いました。最短到着日は8月20日。意地張らないで普通に買っておけばよかったですね。
 

代替案

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 6月11日(土)09時34分23秒
返信・引用
  BBQは無理っぽいんで天神辺りで飲むのはどうでしょう?その後カラオケにでも。
昨日無性に餃子一番に行きたくなりました(笑)
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年 6月10日(金)17時18分36秒
返信・引用
  今回はやめときますかT_T  

雨だ~

 投稿者:品友  投稿日:2011年 6月10日(金)14時32分43秒
返信・引用
  天気予報は当たるねぇ。
今回は行かないでおきます。また天気の良い日に~♪
 

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 6月10日(金)07時25分4秒
返信・引用
  雨でできなくても来てもいいし、次回に延期してもどちらでもいいので、とりあえず来るか来ないか教えてくださいチューリップ
来るならいつから来るかも教えてくださいな♪x3
 

でも…

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 6月 9日(木)22時45分35秒
返信・引用
  土曜日降水確率100%ってよー  

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年 6月 9日(木)18時01分27秒
返信・引用
  自分も今週大丈夫です!  

(無題)

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 6月 9日(木)15時33分38秒
返信・引用
  来週だと私土曜日夜まで仕事なのですよ。
再来週も旦那様が仕事、7月はまだ予定がわかりませぬ。
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 6月 9日(木)15時29分32秒
返信・引用
  おっ、今週の土曜ね↑
行きマウス!
誰か乗せてって~
 

おはようございます。

 投稿者:セロー  投稿日:2011年 6月 9日(木)10時05分54秒
返信・引用
  今週の土曜ならうちにきていいよ!
まぁ自分は仕事なので夕方にしか帰れませんが。夕方くらいからだらだらバーベキューする感じでどぅですか?
 

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年 6月 7日(火)20時29分24秒
返信・引用
  今週、来週ともに土曜日なら大丈夫です♪  

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 6月 7日(火)15時34分6秒
返信・引用
  めがねくんと同じくです!来週とかは!?
まっ今週でもいいけど(笑)
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年 6月 7日(火)14時50分9秒
返信・引用
  いつでもヒマでーす。  

BBQ

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 6月 6日(月)15時44分40秒
返信・引用
  梅雨入りしたけど、晴れること願ってやろう!
いつがヒマかみんな教えてーパー
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年 5月31日(火)17時05分16秒
返信・引用
  この前出来んかったからBBQやりたいっす!  

小川

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 5月25日(水)15時45分17秒
返信・引用
  楽しみにしてます晴れ
 

小川の日程

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 5月16日(月)22時46分35秒
返信・引用
  お疲れです^o^
8/6、7はもういっぱいだったので、その前の週の7/30、31で予約取りました!
皆さん、大丈夫でしょうか?よろしくです☆
 

小川

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 5月10日(火)16時05分44秒
返信・引用
  早く行きたーいハート
私は6、7日でOKだし変更可能ですチョキ

 

小川島

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 5月 9日(月)15時42分34秒
返信・引用
  昨日はすみませんでした…猛省しております。。

さて来週法事で小川に行くので、その際夏休みの予約をしてこようと思います。
今年はいつにしますか?8/6,7でいかがでしょうか?

皆さんのスケジュールを教えてください!
 

手巻き

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 5月 6日(金)07時34分29秒
返信・引用
  いいね!
私は賛成ですが寿司

とりあえず明日は私らは国際女子テニスを見に行くので、終わって帰り着くぐらいに来るか、私にでも連絡をもらえればと思います。
食事は天気の様子など見ながらまぁ適当にやりましょうレストラン

ところで誰来ると?
一般人は来るのかしら。

 

提案♪

 投稿者:品友  投稿日:2011年 5月 4日(水)09時02分39秒
返信・引用
  おととい、従姉妹のとこのおじちゃんに海苔をもらいました。
で、提案なんですけど、土曜日は手巻き寿司はどうですか?
宗像の道の駅で新鮮な魚を買って、手巻き~
高くつくかな?
準備が大変かな?
どうでしょう??
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年 5月 1日(日)19時41分32秒
返信・引用
  8日自分だけ仕事やから、BBQは7日にやっちょってもらっていいですよ!  

8日

 投稿者:品乳  投稿日:2011年 5月 1日(日)14時23分44秒
返信・引用
  雨らしいよ~@~@  

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年 4月25日(月)22時27分2秒
返信・引用
  仕事なんで夕方から参加でお願いします!  

(無題)

 投稿者:品友  投稿日:2011年 4月25日(月)22時01分26秒
返信・引用
  温泉から参加で♪
テニスを見るのは、あんまり惹かれないかな。。。
もしテニスするなら教えて~。
BBQでアルコールが飲めないのは切ないなぁ。
 

レンタル掲示板
/6