teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/983 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしいです

 投稿者:しろ  投稿日:2016年 7月24日(日)23時01分25秒
  通報
  はじめまして。
中尾幸世さんのドラマについて情報が少なく、こちらに辿り着けて嬉しい思いです。
当時は高校生で、フィクションのようなドキュメンタリーのような、何とも不思議な感覚にとらわれていた事を思い出します。
引き込まれていき、自分もその映像の中、空間にいるような錯覚さえもあったり。
音楽が大好きでしたし、海外を旅するというシチュエーションに強い憧れを抱いたものです。
静かで美しい、でも強烈に印象に残る作品です。

現在も趣味で楽器演奏を続けています。やはり趣味で、時折海外1人旅をします。
1人でふらっと出掛け、街歩きを楽しむ。コンサートを聴いたりも。
いま思えば、原点は川三部作だと思います。
30数年後、今の年齢でまた改めて観てみたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/983 《前のページ | 次のページ》
/983