teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めてのメール

 投稿者:川崎のRieさん  投稿日:2012年11月 8日(木)21時57分11秒
  来週、社会教育主事専門講座を受講をするため、8年ぶりで国社研に行くことになりましたチョキ
どなたかに再会できたらうれしいなぁ♪と思い、ドキドキしながら、初投稿させていただきました^▽^
P.S.
5年前に結婚しました花嫁キラキラ
 
 

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2011年 4月28日(木)21時52分27秒
  この度の震災にあわれたみなさんお見舞い申し上げます。

さて、松戸ですが、管理人さんも実家のある四国へ帰ってしまい、寂しい限りです。ただ、最近思うのが、宿舎を福島や東北の方々の避難所に使ったらどうかと思います。完全個室でバストイレ付きですよ!

それから、同期の仙台組はみな無事でしたので、お知らせします。
みなさんのところは、地震の被害はなかったでしょうか?余震も多いですね!

がんばれ、ニッポン!
 

松戸

 投稿者:おきなわの磯子  投稿日:2011年 4月27日(水)00時00分21秒
  宿舎なくなったんですか?
私はお世話にならなかったので、なんともいえないですが。


あらら。残念です。
 

お知らせ

 投稿者:かず  投稿日:2011年 3月 1日(火)19時26分47秒
  全国の写経主事のみなさん、お元気ですか?
悲しいお知らせです。私が、田舎から講習を受けにきたときに、たいへんお世話になったM宿舎が3月で閉鎖されるそうです´_`M宿舎がなければ、途中で帰っていたかもしれません。上野同様、写経のみなさんと飲みのネットワークを深めることができた、思い出の宿舎でした。本当に残念です。
 

(無題)

 投稿者:ユースケメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)21時17分34秒
  あけましておめでとうございます。
アテネ五輪から早7年目。いつの間にやら写経主事になり4年が立ちました。
四月には今度こそ、元の職場に戻るのではないかとひそかに思っております。
あと、3ヶ月、社会教育に貢献するべく勤めて参りたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 

元ヒゲさん

 投稿者:元ヒゲのおじさん  投稿日:2010年 7月10日(土)14時03分21秒
  すごいですねー。おめでとう?なのですか。
こんなあつさじゃなかったんです~ってかまして来て下さい。

今日7月10日は千葉の皆様とプチ集会です。

みなさんお元気ですかね。

じゃいってきまーす。

http://train.ap.teacup.com/bonnow108/

 

なんと・・・・

 投稿者:ようちゃん  投稿日:2010年 7月 9日(金)21時15分28秒
  皆さんと国社研で学んで、はや6年、ん?、7年だっけ?
まあ、いいや・・・。

えーっと、今年の夏の社教主事講習で、なんと不肖私めが、講義なんぞをするハメになってしまいました。(課長命令なので、逆らえません・・・・。)

あの時の、「熱さ」&「暑さ」を思い出して、後輩達を勇気づけてこようと思っています。

では。
 

ごぶさたしております

 投稿者:ユースケメール  投稿日:2010年 6月15日(火)21時54分23秒
  私は、市教委生涯学習課4年目をむかえ、まだ、毎日悪戦苦闘しております・・・。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今年も千葉ミニ集会を企画いたします。ご参加いただける方は電子メールにてお知らせください。
7月10日(土)17:30くらいからJR千葉駅周辺を考えています。
よろしくお願いします。

しかし、カメルーン相手に1-0とは・・・
奇跡だ・・・
 

管理人です。

 投稿者:元ヒゲのおじさん  投稿日:2010年 5月 5日(水)11時40分49秒
  この春で四半世紀以上続けてきた教員生活をやめさせられて、委員会入りとなりました。
50を過ぎて何もやることがイメージできない職場はきついですね。写経とも関係ないし、関係あってもお仕事できませんが(笑)

皆さんもいろいろと移動はありましたか?

口蹄疫…いろいろと影響がでているのですか。不勉強でもうしわけありません。
 

お元気ですか?

 投稿者:かず  投稿日:2010年 4月26日(月)21時55分21秒
  ご無沙汰しております。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?異動などありましたか?私は、写経担当課五年目を迎えました。うれしいような悲しいような複雑な気持ちでおります。さて、こちらは口蹄疫の関係で、次から次にゴールデン・ウィーク中のイベントが中止となっています。う~~~ん、どうやって過ごそうかな…と考えています。  

レンタル掲示板
/28