teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:aa  投稿日:2009年 2月12日(木)23時56分50秒
  11  
 

昨日は・・

 投稿者:かむ  投稿日:2007年12月21日(金)11時09分12秒
編集済
  長時間撞きましたw 3時間半(爆)

新しいMYCUE持った人が 増えてましたw 良いことだw
 

ちょいと復活w

 投稿者:かむ  投稿日:2007年11月24日(土)12時14分14秒
  最近撞き始めましたww

ダーツばかりしてたけど ボチボチ 球でも入れちゃおう系でw

見かけたら 遊んでねw
 

スプリングカップ

 投稿者:かむ  投稿日:2007年 5月13日(日)00時56分15秒
  自分は 出れなくなってしまいましたが 参加される方 がんばってくださいね☆  

球撞きすぎ報告。。

 投稿者:かむ  投稿日:2007年 5月 2日(水)11時18分12秒
  最近 毎日撞いてますw 1時間だけの日もありますが。。

入るようになりました~ 外さなくなりました~w

ブレイク改良して 安定もしてきました~ 報告でした(爆) 要らない報告でしたww
 

北海道オープン!

 投稿者:かむ  投稿日:2007年 4月23日(月)10時55分40秒
  参加各位 お疲れ様でした!

二週間前より 球撞き始め…負け負けで終了でした(涙)

そんなの当たり前です…オープンをバカにしてますよね(汗)

2試合共 ヒルヒル…どっちもリードしてての負け試合にしちゃいました アホです…

自分に腹立ったので これからは 本気で球撞くようにします!

期待してくれてたかた ごめんなさい(涙)

出直します…
 

いよいよ…

 投稿者:ひで  投稿日:2007年 4月20日(金)23時47分13秒
  明日は北海道オープンですね\(^O^)/
今回は応援として楽しみたいと思います(^^)v
かむさん>
速報は程々でいっぱい楽しんで来てね(o^o^o)
 

明後日!

 投稿者:かむ  投稿日:2007年 4月19日(木)14時57分49秒
  いよいよ道OPです! 出場される方 がんばっていきましょう♪  

OP!

 投稿者:かむ  投稿日:2007年 4月 2日(月)17時52分30秒
  一応出ることになりましたw プルプルからエントリーさせて 頂いたんですけど・・・練習する時間がな~~~い(涙)

じゃ がんばります!!(爆)
 

北海道OP!

 投稿者:かむ  投稿日:2007年 3月31日(土)15時37分26秒
  旭川から出る人いるのかな?? 自分は未定です(汗)

今日仕事休めるか聞いて エントリーしますw ん~休ませてって感じですが(爆)

エントリーは 明日までですよね?(きっと誰も見てないだろうけどww)
 

レンタル掲示板
/50