teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


檀蜜

 投稿者:あああ  投稿日:2012年12月18日(火)10時30分31秒
  110   211   312
810   810   810
 
 

re

 投稿者:p  投稿日:2009年 2月11日(水)22時28分31秒
  もしリクエストできるならマナ(遊戯王)のえっちい絵が見てみたい。  

謹賀新年

 投稿者:管理人? 玉屋  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時00分57秒
  どうもあけましておめでとうございます、管理人の玉屋でございます(´ω`)

放置サイトではありますが、ようやく掲示板の更新・管理の再登録?みたいなものが出来ましてコメント削除が出来るようになったっす…。
ってことで変な広告書き込み削除~
さてブログのIDとかパスワードはどうするか…クッキー信用しすぎてメモ書きしてなかったんだよなぁ。
サイトやブログをやってる皆さんはきちんとIDとパスワードの管理をきちんとしましょうね。もう面倒(´・ω・)ス
 

ワロタ(´ω`)

 投稿者:管理人? 玉屋  投稿日:2008年 6月27日(金)21時19分32秒
  http://jp.youtube.com/watch?v=GHK3llvjdTw&feature=related

気が抜ける・・・アクエリオンのOPなんだけども端折りすぎでわろすw

どうしようもない書き込みでスマソ
 

近況報告

 投稿者:管理人? 玉屋  投稿日:2008年 1月26日(土)11時47分23秒
編集済
  どうもご無沙汰しておりました玉屋です。
放置するにも限度があるのではなかろうかとも思いましたがちょいと書き込みを・・・
ここのところ仕事と私事の煩雑さで新CGどころか掲示板の書き込みすらサボっておりましたが何とか今年はCG描いてUPしたいなぁとと考えております。
まぁ忘れたものを思い出したときのような暇なときにでもチェックしていただければと思います。

んで、急に書き込みしたわけはこれよこれ\(^o^)/ヨーコマダオワランヨ

http://www.ichijinsha.co.jp/special/gurrenlagann/

このノリは流石ガイナックスといったところでしょうか、Amazonのクリックボタン押すところだったわぁw
こういうのを見ると「まだまだあと10年は戦えるよ」と思えますな(´ω`)
ってことで緊急書き込みでしたー

> 河放浪者さん
どうもはじめまして感想書き込みありがとうございました。
いろいろと描きたいキャラはあったんですが上記のとおりなかなか時間がとれずに放置しっぱなしになってるサイトですがよろしければこれからも覗きに来て下さい

> 天草光どん
いやぁもう最近はコンシューマーのゲームはご無沙汰というかもうやらないんじゃないかってくらいで・・・時間のかかるスパロボシリーズはとてもとても。
キャラデザの河野さん好きなんだよねぇ、この前見たファミ通でバンプレストのゲームで河野さんキャラデザ新作発表されていたけど巨乳・貧乳キャラとも用意されていてよさげ。今年はあのキャラの同人が流行ると予想(ありえないかw)
 

楽しみに待ってます

 投稿者:銀河放浪者  投稿日:2007年11月17日(土)00時39分10秒
  初めて訪問させていただきました。フルメタルパニックやお願いティーチャー等の比較的新しい作品からガンダムや飛影等古い作品まで、好きなキャラのイラストが沢山あり大変感激しました。今後、ちょくちょく覗かせていただきます。

金髪ボインの間に予告されているメーテルを楽しみに待っております。でも、ボインはほどほどでお願いします・・・。
 

書き忘れ

 投稿者:天草光  投稿日:2007年 6月10日(日)23時35分3秒
  今回のスパロボWはかなり異色のクロスオーバーが多かったっす。
下記のロクライオン以外に、ナデシコの九十九が甲児達を救出に現れた時、
わざわざテツジンじゃなくマジンを持ち出して「マジン・ゴー!」で水中から現れるマジン。
甲児もあきれてましたよ…w

それ以外にも、ダナン艦内でのパーティーで、ビンゴ大会でテッサのキスが商品になった時、
(特に顔アイコンが仏頂面な)Dボゥイと(エヴォリュダー)凱が「出来る事ならやる、と聞いた」「ああ、俺も聞いた」
と言ってしまい、それぞれの彼女に怒られるシーンとか。
まだ中盤ですけどなかなかいいすね、これ。

15日にボーナス出るのでPSPも買っておくか迷ったけど、何やら後継機が出るとか。

http://11.pro.tok2.com/~dilon/MST_index.htm

 

(無題)

 投稿者:天草光  投稿日:2007年 6月10日(日)23時23分43秒
  そう言えば今の自分の仕事、任天堂にも関係してたんですわ。
何でもDSの音声装置をどうとか…ちょっと意外でした。

http://11.pro.tok2.com/~dilon/MST_index.htm

 

変な天気が続きますな

 投稿者:管理人玉屋  投稿日:2007年 6月10日(日)10時23分39秒
  ここのところ突然の雷雨が多くて気温も暑かったり涼しくなったりと変な天気が続きますなぁ。
まぁ家に帰ってみれば今日は雨降らなかったよ? な日もあるし局地的なんでしょうが(´ω`)超局地的スギルダロw
なんか鼻水とか出てくるし体調管理も難しい・・・

で、ここのところゲームはモンハンポータブル2ばかりやってます。
夜やると速攻で眠くなって1~2クエやったら寝落ち?してますがw
そして、いよいよPC版のMHフロンティアもオープンβが間近に迫ってまいりました

http://www.mh-frontier.jp/?banner_id=panel_topic_mhf

オープンβはプレイ決定で。
その後の正式サービス開始と同時にはじめるかは未定ですがMHP2後はこれに力を入れる所存。
正式サービス開始後は1ヶ月1400円とのこと。
PS2のときは900円/1ヶ月だったから高くなったなぁという印象がぬぐえませんが・・・

まぁこのゲームはオンラインでチャットしながら狩りをしてるときは超楽しいのですが、剥ぎ取りや報酬で必要な素材が出ないなぁと感じる頃からつまらなくなるんですよね(´・ω・`)
とりあえず21日が待ち遠しいぜってことで。

>天草どん
ロクライオンですか、そうですかw 言われてみればたしかにそうですなw
DSの黄色液晶はロット(生産国?)によるらしい・・・まぁ気にならないなら「当たり」だったということで。
 

こんばんわ

 投稿者:天草光  投稿日:2007年 5月29日(火)21時31分6秒
  >下の液晶が黄色い
友人にも指摘されたけど、そんなに黄色っぽくなかったですわ。
現在、今更ながらスパロボWプレイ中。ゴライオン+ガオガイガーのロクライオンネタは笑ったw

そして今更ながら、プリマーダと護ママのエロスを見たくなった件。(;´Д`)ハァハァ

ところでおまけ。
ttp://www.narinari.com/Nd/2007057488.html
…バンナムはガンダム教でも流行らすつもりか?

http://11.pro.tok2.com/~dilon/MST_index.htm

 

MG赤ザクゲットだぜー

 投稿者:管理人玉屋  投稿日:2007年 5月29日(火)07時53分14秒
  表題どおりMGシャア専用ザクver2購入してきました(`・ω・´)b
うーむ、先月発売された量産型ザクと同様に片膝つくポーズも可能なわけで稼動範囲が魅力な逸品です。
同時発売の別売りアクションベースも買ってきたので蹴りポーズや宇宙空間でバズーカ発射ポーズで固定等もできてニヤニヤ出来そうですな(´ω`)

まぁ積プラが多数ある現状では、いつ作ることになるのかわからんけどなw

> うっきーさん
おお!? Winマシン買うの? マジでマジで??
ライトガンナー経験者として「1回目の麻痺は尻尾斬りタイム」と認定してますが・・・
まぁたしかに3度目くらいの麻痺した直後に尻尾を切って麻痺解除されるのは「・・・もっとダメージ与えろよ」と思う気持が無いことも無いですねw
でも近接武器を使ってるときは尻尾切断は使命だと思ってるんで「ふぅ・・・切ったんだから文句言うなよ~」的な気持もわかるんでなんとも言えないですなw

ガンナーは調合材料でアイテムいっぱいになるときあるし早々に尻尾切られても剥げないときがあるのは事実、そしてあとで剥ごうとして忘れることがあったのも事実

ボイチャはスカイプ対応らしい。対応ヘッドセット買えば使えるようだよ・・・詳しいことは試してないからシラネ(´ω`)

> 天草どん

DSゲットオメ
今週はうちの近所でいうとYAMADA以外の店でDSを見かけたわ。
ジャスコとかトイザラスとか・・・今販売されてるモデルは下の液晶が黄色いとか言われてるがどうだったのかね?
 

(無題)

 投稿者:天草光  投稿日:2007年 5月26日(土)23時54分7秒
  PSPかDSか迷った挙句、結局DSを買いましたよ。ヤフオクで1000円増しだけど(´・ω・`)
事前にスパロボWを購入してるので今やってます。

>ボイスチャット
聴覚障害者の俺には出来ないですね。話す一方通行しか。
そのおかげで、戦場の絆では晒されるし・゚・(つД`)・゚・

http://11.pro.tok2.com/~dilon/MST_index.htm

 

(無題)

 投稿者:うき  投稿日:2007年 5月26日(土)22時53分53秒
  >>ボイスチャット対応なんで

おいおい、そりゃホントかい?
これでガンナー永遠の悩み「麻痺させてる時に尻尾きってるんじゃねー!」
を発言できるわけだな

よし、WinPC買ってくるわ
ガキハンターにベテランの渋さを見せつけt
えsdrftgyふじこlp;@
 

(無題)

 投稿者:天草光  投稿日:2007年 5月22日(火)00時14分56秒
  いや、もうピンクはこりごりですわw
女の子ならピンクでもいいだろうけど…もしくはピンク買ったにしても、
うまくマスキングして塗装すれば…って、無理か。俺の不器用さではえらい事に。
(昔、初代GBを黒くしようとして、画面をマスキングし忘れて真っ黒になったのを思い出したorz)

PSPにしろ、DSLにしろ、買おうと予定してたんだけど、ボーナス出るまで買えなくなりました…
ヤフオクでエロゲの山売って、50000円になったのはいいのだが、結局落札者が10日待っても
金振り込まず、お流れになったよorz

http://11.pro.tok2.com/~dilon/MST_index.htm

 

モンハンFテストプレイ中・・・

 投稿者:管理人玉屋  投稿日:2007年 5月20日(日)09時21分15秒
  といってもインしない日もあったし、インしても2時間もプレイして終了ばかりでしたが。
PS2版と比べると色々とできることが増えてるし、10日ほどの期間では全てを試すことなんて無理なわけで・・・。
武器は片手剣しか作ってねー&使ってねー(´ω`) 防具はゲネポスとガレオスシリーズだけだったーてな感じで。
PS2版とPSP版を足して2で割った感じで・・・なかなかやりがいがありそうだ。が、肉焼き器がなくてもネコに話し掛けるだけでこんがり肉ができるのはどうなのよ? いや便利ではあるけどさ。「♪上手に焼けました~」はこのゲームの醍醐味なんじゃないの?w

まぁ一番感じたのはPS版と違ってチャットの反応が少ないこと少ないことw
挨拶してもスルーされること多数。
結果一部屋30人まで入れるのだが周りに人が居ても皆ソロでクエストいきまくってるとか・・・。ボイスチャット対応なんでキーボードチャットな俺は無視されてるのか? と思ったり。
そのキーボチャットもPS2版のほうが圧倒的に使いやすかった・・・狩り中にナイスカットorグッジョブ! 等の基本チャットもやりにくい。
まぁ表示される文字数や文字色はPC版のほうが上ではありますが。何とかならんものか・・・このチャットのやりにくさは・・・といったのが一番の感想。

早くオープンβテストが始まって欲しいねってことで。

>天草どん
どうしても欲しいならピンクでもいいんじゃね? といっておくw 俺は買わないがなww
 

(無題)

 投稿者:天草光  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時32分10秒
  連休中は不要なエロゲを整理して、ただいまヤフオクで売り出し中の天草です。
あとHDD整理したり、机の上片付けたり…。

>最後まであるのはだいたいピンクなんですが売れ残り色確定ですなw
通常GBAがピンクですた(´・ω・`)
色で性能が変わる訳でないからDSLも何色でもいいんだけど、男がピンクはなー…

http://11.pro.tok2.com/~dilon/MST_index.htm

 

ゴールデンウィーク

 投稿者:管理人玉屋  投稿日:2007年 5月 5日(土)09時52分57秒
  ふぅ、今日は遅番なんでこんな時間から書き込みの管理人玉屋です。まぁGWといっても自分は普通に仕事だったりしますが・・・みんさんは休日を満喫してますかな?

ここ最近はせっせとPSP版モンハン2をこまめにやりこんでるんでまして・・・PSPをネットにつなげてオンライン集会所にいけるソフトの『KAI』なるものがあるとのことで色々試してみました。
家にあったあまりもののcoregaの無線ランPCカードではKAIで認識をして対戦部屋を作ってチャットすることまでは出来るものの、オンライン集会所で他のプレイヤーと一緒になることが出来ないという中途半端な症状がでましてあえなく断念。
まぁ繋げたくばプラネックス社の推奨USB無線ランを買えということでFA。

で、先日「モンハンFのファイナルCβに参加できるよ」とのメールが届き速攻で登録だけはすませてきますた~。いやぁクローズドなんですがようやくPC版モンハンもここまできましたという感じですな。
期間は5/10~21までということなんでその間はしっかりとモンハンFのテストに協力する所存ということで。まさにモンハン三昧。

> 天草どん
最近は近所のYAMADAでDSは見かけるようになってきましたな、まぁ入荷直後の週末限定ですが。最後まであるのはだいたいピンクなんですが売れ残り色確定ですなw

> 江南さん
自分もヴァンパイアシリーズのバレッタのことだろうなぁとは思ったんですが、銃やら自分の知らない最近の新キャラかも知れんので一応確認させていただきました(´ω`)
ふむふむ大人になった巨乳バレッタですか・・・面白そうですね。サクッと描ける能力があれば描いてしまいたいところですが・・・にんともかんとも。

やっぱ古いキャラに反応するなぁ自分w
 

バレッタ

 投稿者:<江南 直緒>  投稿日:2007年 4月25日(水)15時39分37秒
  まずは リンクの確認快諾ありがとうございました

バレッタは ヴァンパイアセイヴァーから登場の赤ずきんで 大人になったHな身体のキャラで
機会があればバレッタも描いていただければうれしいなぁと思ったので…
 

PSPも欲しいが…

 投稿者:天草光  投稿日:2007年 4月24日(火)21時27分35秒
  永世さんPSP購入おめ。
どっちかというとDSLが欲しいけどなかなか買えない…ヤフオクは転売ヤーの巣窟だし。
PSPはそれほどやりたいゲームがないんだよね。DSならスパロボWがあるんだけど。
DSにしろPSPにしろ、ただの携帯ゲームではなく簡易ネット大戦できるのがすごいよね。
DSはゲームだけでなく勉強も、レシピもある訳だし…そりゃ入手困難になるわな。

>ミナミの帝王
ごめん、書き方が悪かったっす。ミナミは漫画ゴラクだったと思う。
…何か絵柄がおぼっちゃまくんの小林よしのりに似てると思ったけど、アシではないみたい。

http://11.pro.tok2.com/~dilon/MST_index.htm

 

PSPゲット~(´ω`)

 投稿者:管理人玉屋  投稿日:2007年 4月23日(月)23時40分40秒
  毎度ー 管理人の玉屋どす。本日PSP本体購入してきますたYO!
同時購入はメモリースティック2GBとモンハンP2の2点で。
何故今更突然にPSPなのかというと、先日発売されたPS2版Fateの購入をしたときについてきたおまけゲームがありまして・・・。
その購入ボタンを押したときは「特典付だし値段もそんなにかわらんしな」ということで気軽にポチっとしたわけです。が、いざ到着したソフトを見てあらビックリ(;´д`) おまけゲームはPSP用じゃありませんかっ!!
「むぅ・・・モンハンP2もあるしこの際だからPSP本体も買ってしまおう」
という次第でありましてw
無線LAN設定とかネット接続とか苦労した。本当に。
で、モハのプレイにこのアナログスティックはえらい使いづらいということも判明した(´・ω・`)
まぁこのPSPは色々と出来そうなのでオモチャとして使ってみようと思います

> 天草どん
ミナミの帝王ってマンサンコミックだったような気もするが・・・まぁBジャンでやってるというなら今はそうなんだろう・・・マンサンなんてのも昔の話なんだろうなw

> ターさん
うわぁぃ お約束どおりの切り替えしありがとうございます(;´д`) 俺こそ更新しろ と・・・まったくもってそのとおりでありますw
アニメの方はHDDレコーダーの残量を気にせずに最終回を一通り見逃したバカもココにいますが、グレンラガンとらきすたは見てみてくだせぇ。
P3のスキルも多分女神と同じだと思います、攻撃系だけでなく回復系もいれつつ勝利の息吹とかマハタルカジャオートとかw グロウ系も必須ですな。納得のいく合成は時間かかりますから〆きりと闘う人には不向きなゲームかもしれませんの(´・ω・`)
 

レンタル掲示板
/4