teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/403 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごぶさたしている間に…。

 投稿者:歌姫LOVE  投稿日:2015年11月 3日(火)20時20分6秒
  通報 編集済
  こんばんは。実はパソコン不具合で臨時にパソコンを買って投稿しているところですが、都合2か月も使えず、ごぶさたしている間に年末を迎えてしまいました。みいさん、8月23日で更新が止まっているようですが、体調はどうですか?無理のない範囲で更新、お願いします。
まずは『水曜歌謡祭』、『Love Music』に新装開店、移転する形で終了しましたよねえ。若い方の在宅率が低いゴールデンでの音楽番組の編成、難しい時代と言っていいでしょう。僕、学習塾の春・夏・冬期講習会のアルバイト講師もしますが、受講生を見て感じます。
そして年末年始特番、ytv『ベストヒット歌謡祭』が大阪府知事・大阪市長ダブル選挙直前の今月19日、日テレ『ベストアーティスト2015』がダブル選挙直後の24日放送です。「おおさか維新VS非おおさか維新」対決同様、どのような結果になるか、目が離せません。
ちなみに、『ベストヒット歌謡祭』は宮根誠司さんとウエンツ瑛士さん、そして3年ぶりの復帰となる西山茉希さんが司会を務めてくれますが、放送は例年通り2時間です。一方、『ベストアーティスト2015』は嵐の櫻井翔さんが司会を務めて、放送は4時間になるそうです。
『ベストヒット歌謡祭』に関しては大阪中之島フェスティバルホールからの放送で、今観覧希望者を募集しています。11月10日締め切りでインターネットからのエントリーのみとなっているので、お早めにご応募下さい。但し、交通機関の都合上、大阪都心在住者希望かなあ?
なお、『ベストアーティスト2015』に関しては、観覧希望者募集はもちろん、具体的な内容もまだ出ていません。『ベストヒット歌謡祭』は開催1か月前の10月16日に今年の内容が出ていましたが、一体どうするのでしょうか。開催3週間前なので、ちょっと心配です。
余談ですが、僕は年末年始は先程書いたことと重なるものの、学習塾の冬期講習会のアルバイト講師を務める予定で、特に年末年始はテレビをゆっくり見られる状態ではありません。本番に向けての勉強会が都合2・3回あって、それに向けての勉強も必要になってくるからです。
本来ならば仕事があって、インターネットを余り使えないのが当たり前ですが、定職がうまく決まらず、難儀しているのが現状です。冬期講習会に行く兼ね合いから、年明け早々には何としても定職を決められるよう精一杯頑張るので、みいさんも無理をしないで頑張って下さい。
P・S 大阪府知事・大阪市長ダブル選挙と日テレ系両年末音楽特番視聴率の結果予想は、ダブル選挙が維新完全勝利、日テレ系両年末音楽特番がytv『ベストヒット歌謡祭』10%台前半、日テレ『ベストアーティスト2015』10%台後半で推移するかと予想しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/403 《前のページ | 次のページ》
/403