teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/403 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

早くも日程が決まった年末音楽特番が…。

 投稿者:歌姫LOVE  投稿日:2016年10月16日(日)22時15分16秒
  通報
  こんばんは。ごぶさたしていましたが、今年もあと2か月半となりました。そんな中、早くも日程が決まった年末音楽特番があるんです。2つありまして、1つは『NHK紅白歌合戦』で大晦日、もう1つは『日本有線大賞』で12月5日です。年末の準備、もう本番ですよねえ。
季節営業の施設の店仕舞いや冬季閉鎖に入る道路がぼちぼち出てくるなど、僕が住む北海道では冬の準備も真っ只中になりましたが、暖房費が余計にかかるのが痛いです。灯油による暖房が基本ですが、約半年間で4・5万円は下らないだけに、本当にきついというのが現状です。
長期雇用は不採用が続いてなかなか決まらず、同居する親がもらっている年金と単発アルバイトでしのいでいる身としては、何とか抜け出したいと必死ですが、会社の条件が厳しいため、なかなか抜け出せません。出来れば年内に、無理なら新年早々には長期雇用を決めたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/403 《前のページ | 次のページ》
/403