teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/403 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『ベストアーティスト2016』、11月29日放送で確定しました。

 投稿者:歌姫LOVE  投稿日:2016年11月14日(月)21時29分42秒
  通報
  こんばんは。『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2016』、ホームページがなかなか更新されませんでしたが、ようやく更新されまして、11月29日の放送になりました。嵐櫻井翔さん司会で、ジャニーズ中心の構成になるとは思いますが、ちょっと楽しみですよねえ。
『ベストアーティスト』は『ベストヒット歌謡祭』の翌週に放送される年が多いですが、今年は間があくことになりました。火曜日放送となったので、今年も4時間で行われることになりますが、ジャニーズ以外のアーティストがどのくらいの数で出るかにも注目してみましょう。
http://www.ntv.co.jp/best-artist/(ベストアーティスト2016|日本テレビ)
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/403 《前のページ | 次のページ》
/403