teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 記録スレッド(24)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久しぶりです。みんな聞ィて~

 投稿者:会長  投稿日:2014年10月19日(日)21時57分17秒
  今日は宇都宮までジャパンカップ観戦でした。レース中、キャノンデ~ルのダヴィデフォルモ選手からサコッシュを手渡しで貰いました。涙ちょちょ切れる位感激しました。中身はバリバリヨーロッパのエナジーフードでした。では股。  
 

勝手グランフォンド

 投稿者:O太  投稿日:2014年 7月 4日(金)19時04分51秒
  7月5日(土)、勝手グランフォンドは天気がよくないので中止します。
次回は未定。
 

ボトル~(o^O^o)

 投稿者:TA'sヨリ  投稿日:2014年 5月29日(木)12時30分7秒
  こんにちは~
キャメルバックのボトルをご注文いただいてたお客さま方~(o^O^o)
本日入荷しました~♪
 

琵琶湖ツーリング~(*^O^*)

 投稿者:TA'sヨリ  投稿日:2014年 4月25日(金)09時19分45秒
  おはようございます(o^O^o)
恒例の琵琶湖ツーリングの時期がやって来ました♪

日にちは、5月11日(日)です。
集合場所、時間は、参加のお返事をいただいた方に後日ご連絡させていただきます♪
時間は毎年あさ5時とかかな?詳しくはご連絡いたしますね。

参加のご連絡を、レンタカーの手配があるので、5月1日までにお願い致します♪
マタお車のご協力いただける方、参加のご連絡の時にお伝えください。ヨロシクお願い致します<(._.)>

わからないことなどございましたら、お店までご連絡ください(*^▽^*)
 

サタツー通信 最終回

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 3月24日(月)07時10分5秒
  最終回のサタツーは、29日(土)
南港に行くポタリングです。
集合場合、時間は
お店の前に、9時30分です。
 

サタツー通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 3月20日(木)19時29分30秒
  明日の、サタツーですが天気があまり
良くありませんので、加太しらす丼ツーリング
は中止します。
その代わりに、お店 9時30分集合で
ショートコースのポタリングを行います。
急な変更で、申し訳ありません。
雨の場合は、中止です。(^_^)v
 

サタツーからのお知らせ

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 3月18日(火)19時29分2秒
  突然ですが、3月29日のサタツーをもって
サタツーを終了いたします。
いろいろ協力してくださったみなさん
参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました。(-_-)/~~~
 

サタツー通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 3月18日(火)07時55分6秒
  次回のサタツーは、21日(金曜日)に開催します。
加太に、しらす丼を食べに行く予定です。
距離は120㎞位です。
大川トンネルを、通過するので
ヘッドライト&テールランプは必ず取り付けて
下さい。
集合場所、時間は
お店の前に、8時です。
開催日は、21日 金曜日です。
お間違いないように、お願いします。(⌒‐⌒)
 

サタツー通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 3月10日(月)17時20分31秒
  15日のサタツーは、西ノ宮に
淡路島バーガーを食べに行く予定です。
コースは、
お店→淡路島バーガー→大関酒蔵《酒饅頭》→
お店の予定です。
距離は、70㎞位で平坦なコースです。
集合場所、時間は
お店の前に9時です。
お天気の加減でコースが、変更になる
場合もありますのでよろしくお願いします。
 

サタツー通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 3月 2日(日)19時58分53秒
  3月8日のサタツーは、9日にお店のイベントが
あるため、ショートコースのポタリングです。
お店→千本松渡船→イケヤ(軽食)
→新木津大橋→お店  で距離は30㎞位です。
集合場所、時間は
お店の前に9時です。
 

サタツー通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 2月25日(火)19時48分26秒
  次回  3月1日のサタツーは、
マーブルビーチに行きます。
《関空からもう少し和歌山よりの海岸です。》
そこでお昼ご飯を、食べる予定です。
メインは、海鮮ですがふつうのカレーもあるそうです。(⌒‐⌒)
距離は、約70㎞ぐらいでほぼ平坦なコースです。
集合場所、時間は
お店の前に9時です。
 

淡路島ツーリング。

 投稿者:TA'sヨリ  投稿日:2014年 2月24日(月)10時50分52秒
  3月9日(日)淡路島ツーリングに行こうと思います♪
日にちがせまっていてスミマセン…
150㎞、120㎞、60㎞、各コース幾つかのグループに分かれて走ります。
集合はお店に当日早朝になると思いますが、まだハッキリ決まってませんので、決まりしだい参加の方にご連絡させていただきます(*^O^*)
日にちが近いので、参加OKの方、お車のご協力いただける方、3月1日までにご連絡いただきたいので、ヨロシクお願い致します(^人^)♪

雨天の場合、今回は中止にさせていただきます。
 

サタツー通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 2月18日(火)07時33分20秒
  22日のサタツーは、岸和田サービスエリア
に行きます。
距離は若干短めですが、SA手前に短い
登りがあります。
集合場所、時間は お店の前に9時です。

岸和田なのに不思議と遠くに来た感じ
のする場所です。

当日の天候などでコースが変更に
なる
 

サタツー通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 2月12日(水)17時49分19秒
  15日に予定していました嵐山ツーリングは
当日  荒天が予想されますので
中止になりました。
また日を改めて企画しますので
よろしくお願いします。
 

サタツー通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 2月 7日(金)12時32分23秒
  残念ですが、明日のサタツーは天候不良の
ため中止です。
今回行けなかった嵐山は、次回 15日に
行く予定です。
詳細は、来週ここに書き込みを
入れておきます。

 

サタツー通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 2月 2日(日)19時39分12秒
  土曜日ツーリングの名称を今回から
サタデーツーリング  略して《サタツー》に
変更しますので、よろしくお願いします。

さて、2月8日のサタツーは
Y岸さんの企画で、京都嵐山を予定しています。
距離は約150㎞と今までで最長です。
初めてこの距離を走られる方でも完走出来る
ようにペース配分しますのでご協力お願いします。
集合場所、時間は
お店の前に、8時です。  《雨天中止》
《追記》
ベッドライト、テールランプは必ず
取り付けて下さい。
諸事情により、コースの変更などが
あった場合、ここに書き込でお店にも
連絡しておきますのでよろしくお願いします。
 

~ツーリング延期のお知らせ~

 投稿者:ヤンチ  投稿日:2014年 2月 1日(土)16時56分53秒
     2日の 送別ツーリングは、残念ですが雨予報なので延期とします。代替日は9日の日曜日で同じ集合時間、コースを予定してます。ご参加よろしくお願いします^m(__)m
*明日の朝練も中止とします。
 

~ツーリングのお知らせ~

 投稿者:ヤンチ  投稿日:2014年 1月27日(月)21時01分38秒
  M井さんの送別ツーリングを企画いたします。前日が送別会ということもありますので、道中はまったりペースでの走行を予定しています。ぜひ多くの方々にご参加して頂き、M井さんの思い出に残るツーリングにして、たくさんの笑顔でお送りしましょう!ご参加お待ちしています(^O^)

日時 :2月2日(日)AM8:00
集合 :TA’s
行程 :大和川~法隆寺~奈良自転車道~まんま亭(変更あり)
距離 :約100km
 

土曜

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 1月27日(月)18時06分19秒
  2月1日の土曜ツーリングは
R.Mさんの送別会ツーリングです。
コースは、お店→竹ノ内峠(道の駅)→当麻寺
昼食(釜飯屋さん)→和風スイーツ→お店
です。
距離は70㎞ぐらいで、竹ノ内峠も旧道を
通りますので, あまりきつくないと思います。
集合場所、時間はお店前に8時30分です。
当日、諸条件によりコースなどが
変更になる場合がありますが
あしからず。
 

土曜ツーリング通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 1月24日(金)18時50分24秒
  明日のツーリングですが、天気がもちそうなんで予定どおり、決行しますので
よろしくお願いします。
 

土曜ツーリング通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 1月23日(木)08時12分45秒
  25日のツーリングですが
今回も、天気が今一はっきりしません。
決行か中止の決定は、24日の20時までに
ここに、書き込んでおきますので
よろしく!!  
 

土曜ツーリング通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 1月20日(月)20時48分25秒
  25日の土曜ツーリングは、宝塚に行きます。
お店→武庫川サイクリングロード→宝塚
帰りも同じルートです。
距離は約70㎞ほとんど平坦です。
集合場所、時間は
お店前に8時30分です。
当日の天気がまだはっきりしませんが
変更等があった場合、ここにUPしとき
ますので、よろしく!!
 

土曜ツーリング通信(追伸)

 投稿者:加糖  投稿日:2014年 1月16日(木)22時15分1秒
  今週の土曜日の天気予報が微妙なので、当日行き先を変更するかもしれません。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

土曜ツーリング通信

 投稿者:加糖  投稿日:2014年 1月13日(月)17時41分54秒
  今週18日は奈良にある「まんま亭」にカレーを食べに行きます。
距離は往復100kmくらいです。大和川沿いをボチボチ走って行き、途中には法隆寺近辺も通ります。
集合は8時半にお店です。
よろしくお願いします(^O^)/
 

土曜ツーリング通信(追伸)

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 1月 6日(月)16時35分6秒
  土曜ツーリングの件で、途中にトンネルが
ありますのでヘッドライト及びテールランプは
必ず取り付けてください。d=(^o^)=b
 

土曜ツーリング通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 1月 5日(日)21時09分35秒
  次回の、土曜ツーリングは
お店→加太→お店です。距離は120㎞位で
ちょっと長いコースになります。
お昼は、加太名物のシラス丼を食べる予定です。\(^o^)/
集合場所、時間は
お店の前に8時30分です。
尚、天候その他でコースが変更になる
場合もありますのでご了承ください。
 

土曜ツーリング通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2014年 1月 3日(金)20時27分27秒
  明日は、天候が良いみたいです
ので土曜ツーリングは予定通り
ありますのでよろしく(^o^)v
 

朝ポタ通信2013年最終号

 投稿者:ウッチー  投稿日:2013年12月31日(火)13時59分28秒
  今年も残りわずかになりました。
朝ポタに参加して下さった
皆様ありがとう御座いました。
いろいろな所に行きました。
いろいろな事もありました。
反省しないといけない事もありました。
朝ポタの基本《みんなで愉しく》を
モットーに来年はさらに楽しい
イベントにしていきますので
よろしくお願いします。o(^o^)o

さて2014年からもっといろいろな所に
行く為に朝ポタの名称が
《土曜ツーリング》に変わります。
朝ポタは日曜日、コース固定で
要望があればやっていこうと思います。
よろしく!!(^_^)v

2014年第1回目の土曜ツーリングは
1月4日(土)お店→大阪城→お店です。
距離も短い目で、ゆっくりツーリング
です。
集合場所、時間は
お店の前に9時30分です。
ただ、当日の天候があまり良くなさそう
なので、3日の20時までに決定して
ここに、書き込んで置きます。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。
d=(^o^)=b



《土曜ツーリング》に変わります。
 

朝ポタ通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2013年12月17日(火)18時20分18秒
  次回の朝ポタは、21日でお店→南港→お店の
ショートコースを予定しています。
集合場所、時間は
お店の前に 9時です。

                【朝ポタからのお知らせ】
      21日の朝ポタが今年の最終の朝ポタ
      になります。
      新年は  1月4日が初ポタの予定です。
      詳しくは、後日ここにUPします。    
 

朝ポタ通信

 投稿者:ウッチー  投稿日:2013年12月10日(火)19時25分44秒
  12月14日の朝ポタは、ちょっと変わった
ところで阪和自動車道の岸和田サービス
エリアにいきます。(自転車で入れます)
距離は、60~70㎞位で行きしなは
緩い登りが続きますが、その分帰りは
楽だと思います。q(^-^q)
集合場所、時間はお店の前に9時です。
当日はかなり冷え込みそうなので
寒さ対策は、十分に行って下さい。
【天候次第で、コースの変更あり】
 

レンタル掲示板
/15