teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:メラルー希少種  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時07分29秒
  大貴くん頑張って下さい!!  
 

共に

 投稿者:未来のエース  投稿日:2008年 5月13日(火)22時42分0秒
  私は、九州どこかのボーイズの者です。
共に全国優勝目指して頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:ある㊥仔  投稿日:2007年 2月17日(土)21時26分12秒
  こんちゃぁ★
初カキですw
マリンゎ明日試合ですねぇ。頑張って下さい!!
練習きつぃと思うケド頑張って下さい!
 

(無題)

 投稿者:1年生大会優勝投手  投稿日:2007年 2月16日(金)23時03分59秒
  明日、行こっかなぁ・・・笑  

(無題)

 投稿者:マリン応援者  投稿日:2007年 2月10日(土)10時13分3秒
  はい。新チームで対戦した事はありませんが、毎年きちっと仕上げてくるチームですので、強いと思います。  

(無題)

 投稿者:マリンのファン  投稿日:2007年 2月 7日(水)23時06分37秒
  今年、熊本宇城ジャイアンツは強いんですか?  

ありがとうございます。

 投稿者:管理者より・・  投稿日:2007年 2月 4日(日)08時11分57秒
  春季九州大会が2月25日に、碩南高校(庄内)であります。対戦相手は、熊本の宇城ジャイアンツです。応援よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:マリンのファン  投稿日:2007年 2月 2日(金)23時38分46秒
  大会はいつあるんすか?  

頑張ってますね!!

 投稿者:へたな後輩  投稿日:2007年 1月19日(金)23時25分1秒
  いつでも時間のある時来て下さいね!!すごい先輩のコソッとアドバイス待ってます!!。練習頑張ってますね。甲子園!!期待っす!!。  

ご無沙汰で・・・

 投稿者:1年生大会優勝投手  投稿日:2007年 1月19日(金)22時20分26秒
  みんながんばってるようで・・・よく登校のときにみんなに逢ったりして
いつか行きたいとは思っているのですが・・・!
行けないですね・・・泣
また行ったらコソッとアドバイスしますんでそんときは聞いたフリでもしといてください。笑
んでは・・・
 

レンタル掲示板
/10