teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りらくせいこついん 葛西駅前

 投稿者:りらくせいこついん 葛西駅前メール  投稿日:2009年 8月22日(土)22時59分22秒
返信・引用
  りらくせいこついん 葛西・葛西駅前

http://www.kosei-riraku.com/

 
 

安心

 投稿者:yumetensi  投稿日:2008年12月19日(金)07時31分55秒
返信・引用
  アメリカのサブプライムローンの破綻の影響で、世界的規模での不況となっています。
一説によると、100年に一度の危機だとか。
国内でも、各企業のリストラや就職内定の取り消しなどを発表しており、
当事者の方々は本当にお気の毒だと思います。
実際、クリスマスやお正月どころじゃないと、不安や心配でいっぱいだは思いますが、
こういう時こそ気持ちを切り替えましょう。
不安は不安な状況をさらに引き寄せます。
「あなたに解決しないことは起こらない」のですから安心してください。
あなたが安心すると、安心な状況がやってきますよ。
 

レンタル掲示板
/1