teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:9/301 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

県学童春季軟式野球大会

 投稿者:八女嵐管理人  投稿日:2012年 3月13日(火)20時22分9秒
  通報
  ▽2012.3.3

1回戦

広川少年野球様

いよいよ始まった野球シーズン( *´艸`)
また毎週忙しい週末の季節になりましたが
ウキウキしますね(*゚ー゚人゚ー゚*)

さて今年初の公式試合は第16回県学童春季軟式野球大会

広川少年野球クラブ様の本球場の広川球場Bコートで行われました!!

初回はお互い三者凡退。
まだまだ体が緊張してるせいか??両チーム内野ゴロでチェンジ☆


2回。嵐の攻撃。
相手様のエラーで出塁したランナーを竜喜のワンヒットワンエラーでホームインさせ2点の先取点を取る事ができた。

その後もファーボールやエラーを誘い次々と塁に出る事ができ2点追加。
そして魁聖と虎の活躍でまた2点をとり2回表6対0

4回にも点数を入れる事ができ5回コールド9対2で初戦突破!!
広川様のエラーも多かったが嵐のエラーも2つ3つ・・・(;一_一)

しかも点数に絡むエラーを最終回でやってしまい・・・・・・・・。
次の試合はがっちり行きましょう!!


▽2012.3.10

2回戦
対戦相手:ふくしま明訓様

土曜日の試合の為、応援団が少ない中、広川球場Aコートで行われました。
おまけにキャプテン今りょうがインフルエンザ―――――:-)
りょう・・・・。シーズンOFFのあの流行った時になぜ
かかっておかなかったんだ(ToT)笑

しょうがない・・・今りょうの分まで頑張るんだ!!!!!!!

先攻のふくしま明訓様にエラーとデットボールで出したランナーをホームインさせてしまい
先取点を入れられ2対0

しかし裏の嵐の攻撃で、同じようにデットボール・フォアーボールで出塁したきりと伊りゅうを
駿のヒットでホームインさせる!!
インフルで欠場のキャプテン(お兄ちゃん)の変わりにタイムリーヒット2点。
3年生の弟の駿!!でかしだぞ(*´з`)ノさすがだ!!笑

同点になり、その出塁した駿を魁聖の活躍で1点を追加でき逆転☆

やったね×②逆転だ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



な~んて調子に乗ってた応援団(保護者)・・・(笑)

5回に続けてヒットを打たれ2点の失点・・・。
そして6回にはまたもや1点・・・・。
最終回には2点・・・。

終わってみれば7対3。

足首を通ってるボールをストライク取られたり
ワンバン全てストライク・・・うちが投球してみるとボ‐ル。
・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .
そんなぁ(;_______;)

なんとなくシックリいかない結果に・・・(泣)



守備・打撃ともに今後の課題ができた試合でした。

県学童春季軟式野球大会2回戦敗退ρ(-ε-●)

今週は八女地区大会が始まります!!
昨年優勝した大会の1つです!!

二連覇目指して頑張りましょう(^з^)/

保護者の皆さまご協力・応援お願いします☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/301 《前のページ | 次のページ》
/301